見出し画像

避難しにきた鷹の動画とその英語コメント

【ハリケーンから守ってもらいたい鷹】

タクシードライバーが買い物から車に戻ってくると、1匹の鷹が後部座席に佇んでいました。

ハリケーンが来る事を察知して車の中に避難しにきたのでしょうか。

鷹に怪我をしている様子はなくドライバーは鷹に飛んでいくように促しますが、鷹は一向に離れようとしないので、ハリケーンが通り過ぎるまで鷹と一緒にいることにしたそうです。


【高評価コメント集】

画像1

「ウーバーのお兄さん。出発してくれ。」


画像2

鷹:「あなたは慈善家だって事はわかっています」って感じだね。


画像3

オチ:鷹の車の中に、男が隠れていた。


画像4

もしも野生動物が人間を信用する場面に遭遇したら、人間よりも悪い何かが近くにいるって考えた方がいい。


画像5

この鷹、「人間と過ごした鷹」っていう名声を手に入れるだろうな。


画像6

タクシードライバー:俺はどうしたらいいんだ?

動画の男性A:一緒にいてやれよ
動画の女性A:一緒にいなさいよ
(動画を見てる俺:一緒にいるんだ!)

動画の女性B:フライドチキン!

*動画の会話内容を言及したコメントです


画像7

見ての通りこれは鷹が生か死か、究極の選択を強いられた時の状況だよ。だって鷹の気持ちを考えてみなよ。人間のような捕食者に、命乞いしたいなんて普通思わないだろ?でも生きるためにはしかたなかったんだ。


画像8

信頼を与える機会を得て、ご飯も与えた今、鷹はもう君のポケモンだ。


画像9

鷹がやれば「可愛い」で済むけど、俺がやったら不法侵入なんだよな


画像10

鷹がじっと見つめてきて「お互いにとっても妙な感じです」って言ってるみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?