見出し画像

動物病院に到着したことに気づいた犬の動画とその英語コメント

【動物病院に連れてこられたと気づいたシェパード】

車の中で怯えているようなジャーマン・シェパードの映像です。


【高評価コメント集】

画像1

俺は犬を咎めないよ。前回病院に連れてこられた時、金玉無くなっちゃったもんな。


画像2

病院に行くまでは、どんな犬だって粋がってる。

gangsta = ギャング = 粋がってる奴(タフな奴、怖気付かない奴、など)


画像3

「ディズニーランド行くって言ったじゃん」
「楽しくなるって言ったじゃん」


画像4

「大型犬は怖い」

大型犬って実際にはすっごい穏やかなんだよ。小型犬は別の話だけどさ。


画像5

歯医者さんに着いた時の子供って感じだね。


画像6

可哀想、去勢手術の匂いを感知できるんだね。


画像7

出発する前に歯磨きしなかったから、怒ってんだよ。


画像8

俺はドイツ人だから翻訳できるよ。
「ランディ、あいつらが忠告なしに俺のケツに体温計を突っ込んできたら、お前はもう許さない。」

*ランディが誰のことかはわかりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?