見出し画像

スポンジボブの曲を奏でる少年の動画とその英語コメント

【スポンジ・ボブ カニカーニのテーマソングをリコーダーで弾いてみた】

(原曲)


【高評価コメント集】


画像1

ユーチューブ・リワインドよりもずっと良いな

Youtube rewind: Youtubeが1年間で投稿された動画の中からバズったものなどを様々なジャンルのなかでランキングした企画。


画像2

イカルド・コミュニティ・カレッジに容認されてる。

Squidward Community College:スポンジボブに出てくる、イカルド(Squidward )の名前が入っているコミュニティ・カレッジ。

おそらく、スポンジボブの会社が、イカルド・コミュニティ・カレッジを容認し、イカルド・コミュニティ・カレッジは、動画の男性を容認している。という冗談だと思います。


画像3

原曲よりも原曲っぽく聞こえるのは何で?


画像4

わざと下手クソに弾くんじゃないかって期待してた。


画像5

スポンジボブが君を探してるよ。


画像6

何でリコーダーの授業でこういう事を学ばなかったんだろう?もっとやる気出たのに。


画像7

本当に素晴らしい少年だ。多くの人々が、こういう真の才能を引き出せていないんだよね。


画像8

普通の人:すげーーー!
アジア人の親:よし、じゃあ次は片手でやってみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?