見出し画像

紙を7回折り曲げようとした動画とその英語コメント

【紙を7回以上折ることができますか?】

油圧プレス機を使用して、A4の紙を7回折りたたむ動画です。


【高評価コメント集】


画像1

物理の法則を破られるくらいなら、自ら爆発を選んだってのが良い。


画像2

動画投稿者:紙を7回以上折れますか?
俺:もちろん、油圧プレス使えばね。
紙:爆発


画像3

紙を7回折りたたむ

男:新たな歴史を作る瞬間に今俺はいるんだ。

紙:そうだな、でもそうはさせない。


画像4

7回目に挑戦する
"折り畳み無料お試し版は終了しました。"


画像5

彼が、「何だと」って(2:15秒の所で)言った時に

俺も同じ気持ちだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?