見出し画像

スポイトツール搭載ペンの動画と、その英語コメント

【スポイトツールを搭載したペンでお絵かきしましょう】

紙媒体用は$249、電子媒体用は$109。


【高評価コメント集】

画像1

「めっちゃいいじゃん、絶対買おう」

(価格が表示された後)

「何でもなかったわ」


画像2

「水の色を検出してみる」 

ペン:「やめろ」


画像3

動画を視聴
欲しくなる
値段を見る
買えない😂


画像4

「紙媒体用ペン$249」
「電子媒体用ペン$109」

だとよ...


画像5

俺:「黒色が必要だな」
俺:「俺の心の色で検出」


画像6

なぁみんな...
これが現実のスポイトツールだ


画像7

俺だったら色鉛筆買ってちゃんちゃんだな。


画像8

色ってそんな単純なもんじゃないぞ。もしリンゴが赤単色(影の部分)でできてるって思ってるのなら、大きな間違いだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?