見出し画像

懸垂の世界記録の動画と、その英語コメント

【連続懸垂・世界記録】

26回で世界記録保持者となりました。


【高評価コメント集】

画像1

たぶんどっかの刑務所の中では、この記録破られてるんだろうな。


画像2

わざと26回で辞めたな、来年記録更新するために!


画像3

世界記録更新したのに、この拍手の弱さね。


画像4

俺は世界記録に26回しか離れてない、そう遠くないな。


画像5

彼の上腕三頭筋だけで、俺の体の全筋肉に優っている。


画像6

動画を一時停止したんだ、彼が少しでも休憩できるようにね。


画像7

いつか死んでしまう人間という俺たち生き物に溶け込むために、わざと息苦しいふりしてるんだよ。


画像8

お前ら馬鹿だな、これは懸垂じゃなくて、地球が下がってんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?