見出し画像

153日で股割り成功した動画とその英語コメント

【153日で股割り成功】


【高評価コメント集】

画像1

子供のように柔軟でなかった大人が、ついにできたんだね。


画像2

男性:153日かけて股割りできるようになりました!
他のユーリューバー達:みんな、5分で股割するやり方教えるよー!


画像3

私にすっごく希望とやる気をくれた😂😂


画像4

辛抱強いな

挑戦3日目の俺:うん、もう無理。ピザ食べよ。


画像5

大人が股割りできるようになるのを見れて嬉しい...今までの私は、「子供の頃にやってなかったから股割りなんかできるようにならないよ。」ってタイプだったから。
もし数週間自分に鞭を入れれば、できるようになるんだね!


画像6

あなたのおすすめ:股割りしてる間、便意をふんばってる顔の男性を見たいですか?

私:....

私:うん、いいわよ。


画像7

この痛み全部を受け止められるかわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?