我が名はアリオン

まず一に清き心で人々を導け

囚われと誘惑の罠をくぐり抜け
迷いならざるものの道を

行く手を阻むものは光の剣で

光の戦車で進め

弥勒の世来たるとき
花々は咲き乱れ仏が降り立つ

六方 六輪 蓮の花

光の柱今ここに

導きの先にあるものは清き光の世界なり

方舟の行く先を
七福神の導きを

共に進めよ今ここに

天戸開きの用意せよ

形を変えゆく者たちよ
光あれ 光あれ

星の守護の元に アーメン


轟く雷鳴を 光の稲妻を
大地割れ 叫びよ

皆共に手を取り
今まさに進めよ

ガイアの光とともに

度重なる転生により失われた記憶を
光の糸をたどり紡ぎ出せ

アリオン アリオン 


まことの道を進め
太陽の照らす道を

強き心の者たちよ
光のもとに集へよ

逆しまになったこの世を立て直すときが来た

上下逆転せよ


ただ今中にあまねく星たちの想いを

ルシファーの悲しみを開放し
光の叡智を降りそそげ

マノスベシ アシアトウアン
エデンの園を超えてゆけ

種々の財宝をとり集め
十種の神宝よみがえる

アマテラスオオミカミ
開け開け

るつぼに落ちるなその者よ
足並みそろえてゆけよ

i am that i am

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?