意味がわかりません🤣🤣

もう一人の夫婦は可愛く元気な息子を産んだ。 現在4歳… ある夜眠れず、夫に打ち明け

 兄弟ああ! 私はまだ…吸う…牛乳がなくなったのに! それはまだしつこいです。 耐えられないほどの痛みに襲われた日もありました。

夫も妻をかわいそうに思っています。 それから彼は少し微笑んで言った。



仕方がなかったので、液体を少しつけて吸い取り、すぐにやめました。

 その夜、夫は黄色いボトルを取り出し、妻の乳首に塗りました。 奥さんに一度キスしてから夜勤。 真夜中だったが、夫は突然、妻に塗る薬を間違えたことを思い出した。 彼は死ねと言い、それから父は私を殺した。 彼はすぐに車に乗り込み、急いで家に帰りました。 家に帰ると、家の周りに人が集まっているのが見えました。

 息子に何か悪いことが起こったことを知って、彼は絶望して嘆きました。 私の息子! お父さんが私を殺した!

 家の中で騒ぎが起きたとき、人々は彼の母親に彼を死なせてくれと言いました。 誰かが私に救急車を呼ぶように言った。 父親はさらに必死になって、門の前でひざまずいて泣きました。

 突然、誰かが彼の肩を叩いた. 父親はそれが彼の息子であることに驚いた.

 その時、彼はそっと「お父さん! なぜ私の隣人は私の家で突然死んだのですか...」

😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?