講演会ゲスト出演

「ハンデのある方も、大学で学ぶ機会があるといいよね」

4月にtwitterスペースで話していたことの、第一歩のイベントが決まりました。

みいちゃんのお菓子工房の杉之原さんの講演と、浅田先生と私を交えたトークセッションを大阪経済大学の教室で行います。

杉之原さんは本業は優秀な営業パーソンで、私自身も勉強になることがたくさんあって、講演は本当に楽しみです😊


私の役割は、聞きに来てくださった方が

「じゃあ、私の場合はどうかな?」

と自分事として考えてもらえるようにすることかなと思います。

子どもや自分の人生について考えながらも、きっとリラックスした温かな時間になるだろうなと思っています。

https://www.osaka-ue.ac.jp/life/openlecture/curriculum/hukugaku.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?