無事に終了。企業診断の連載。

現在発売中の企業診断7月号、事例企業の「自然素材 味八」様にお届けしました。

売場の改善の効果は続いていて、次はこれをしましょう、という話が嬉しかったです。

全6回の連載は今回が最終回で、やりきった感じがあります。

編集長からは、読むのが楽しみな原稿だったと感想をいただいて、お役に立てた様子で本当に嬉しい。

最初のころ、不安な私の相談に乗ってくださった方、ありがとうございました。

最終回は、提供価値を大きく捉えなおして伝えるという、自分の意見を臆せず書き上げることが出来ました。

今回の経験を通して、不安で苦しくても、新しいことに挑戦するというスタイルを取っていることで、私の人生には「やらなかったという後悔」がほとんどない事に気が付きました。

後から振り返って、能力が足りていなかった、無様だった、恥だったと思ってしまう後悔に困ることはありますが、それでもその時は一生懸命やっていたのだから、すべて上手くいかなくても私は良くやっている、と腹落ちしました。

心境の変化としては、
「追い詰められる」から
「追い求める」に、成長したと感じています。

本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?