推しについて語ります

今日は推しについて語るためいつもと書き方のテイストを変えてヲタク全開でいっくよーん!!!!!!(だいぶ無理してる)


まぁこの推しについて語るシリーズは備忘録という形でずっとやっておりましてあまりにも自分がズボラで書くのがめんどくさくなって()ヲタクを始めてからの時系列を追えないためいろいろ前後しますが書きたくなった人をどしどし書いていこうじゃないのぉ!ということでこういったタイトルとなりました言うとりますけども。


※盲目自担フィルター入ります



本日の推しはドゥルルルルルルルルルルル…バンッ

「少年忍者 黒田光輝くん」でございまする。


最近じわじわ人気出てきてますよねぇ(誰)

早速、推し始めた経緯など語らしてもろて。


ざっと4年前ですね、瑞稀くんをきっかけにまた少クラを見始めた私、ちびジュの中にワンコを見つけます。(クセ強)「なんかワンコいるんだけど〜ええこの子今はワンコだけど将来絶対イケメンになるじゃん〜推してこ推してこ」はい。軽率に推してしまったんですねぇ〜当時彼は中1で私は高1。犯罪ですネ😺


ってことはさ!3秒笑ってとか買ってるよね?!(煽り)


その答えは!!!!!!!!


買ってませんすみませんあの頃は理性保ててたのでこぉんなちっちゃい子にハマってどうする????って感じで買いませんでした大バカですよなぁ〜本当に!!!!もうこの頃から人生やり直したいヨ!私のヲタク人生後悔ばっかりです本当👏


まぁそっからね、そりゃちびジュ扱いなわけであんまりメディアへの露出とかはないわけですよ、私も地方に住んでたしね。でも少クラであ!この曲センターじゃん????とか雑誌取り上げられてる〜!!とかもう活躍の一つ一つ小さいことかもしれないけど嬉しくてオババは泣いておりませんが、喜んでおりました。


この子は絶対もっと推されるべきだな〜魅力に気付いてますか偉い人〜!!!!って毎回毎回申し上げておりました。


なんやかんやありまして2019の夏!去年の夏オニタノだったよねぇ🤪


いわゆるイケ化が始まるわけです。いやまぁもとからお顔はイケてたのでこの表現は的確ではないと思うんですけれども、アイランドTV(以下、島)で拝見した時におやおやなんか頭角表してね?強くね?陽キャじゃね?なんこれ高校デビュー?デコ出しチョー似合ってるじゃん?おしゃれだねキミ?って感じで混乱の舞。


それまでは瑞稀くんを主に推してて2番目で推してこ?って感じ(言い方)だったんですけれども、なんと!去年の夏からじわじわと肩を並べ始めまして!冬には越しちゃうこともありまして!今はまた肩を並べていただいている状態です!ここまでの一連の流れ完全に文字数の無駄遣い!


そう!今までとは推し方が変わったわけ!!!!!!!2番目の彼じゃなくなったわけ!!!年下にズッポリハマってもうたわけです!!!!


なんかさ、今まで出た写真とか全種類買ってるし島も出たらすぐ見てるし同担に最も会いたくないしで本当は1番推してんじゃないの????って自分にも聞きたくなるけどそれでもやっぱり瑞稀くんも負けず劣らず好きなわけで(脱線)


そして2020年1月。クリエの詳細が発表されてあ、やっときたか!偉い人やっと気付きましたね???私はずっと思ってましたよ???(マウント)ってまぁ私の中では当然すよねって感じの人事異動だったわけさ。

(今は5、8、9で分かれちゃってて完全に自論だけどこれもし前のまま8にいても全然問題ないけどキラキラ王子様王道アイドル感の方が確かに似合ってるよね〜ナイス布陣👍👍👍👍)

そりゃもうすーんごく楽しみにしててさ、全滅だったけど。


少クラとかで前に出るようになってオオンオオン泣いておりませんが、喜んでおりました。


ソロパートももらえちゃってさ!!歌上手いぢゃん????あなたなんでもできるのねぇ???


なんやかんやありましてこの15.16の配信ですよね。まつくパイセンのバックもチョーよかったよ!ローラーうまかったし。


まぁダンスうまくて顔面強すぎるの言うまでもないやん?知ってるやん?そんなん

ソロパートある曲増えててうれしいやん???まぁでもその辺は予想してなかったけどまぁまぁわかるやん??


ちょっと待ってなんでソロやってんの??????しかもYes!やってるやん聞いてないってここで大近所迷惑の発狂。あなたまだ未成年なんですよ!!!!!!ハイハイ兄さんらもまぁ未成年でやっとりましたけども!

要するに最高ってわけで。


しかもさ、何がいいってさ毎公演毎公演登場の仕方とかセリフとかセリフとか!!!!変えてきててやりおるわけですわ!こりゃ全公演拝見させてもらった価値がここにもあるわけですもはやここに8割。自己プロデュース力満点やないか!Sexyワンコでかしたぞ!!


そこで公演を見ながら考えました。あれ私なんでこの子推し始めたんだっけ??そりゃ先にも述べたが、ワンコ顔ですよ。でも自分にも推しの選別にも厳しいこの私が顔がかっこいいからという理由だけでこんなに長い間推すわけないっすよ他にも理由があるんすよ。

例えば阿部顕嵐くんもハルカ様ァの顔ファンから入ったけどそっから歌もダンスもうまくて天然お兄さんでハマったわけで(余談)


推しフィルター入ります気を付けてください私の独断と偏見です真に受けないで本人は真に受けて!




あ!私は、この子のいつ見ても一生懸命なパフォーマンスでファンになったんじゃん???思い出しましたァ!記憶力まだ死んでなくてよかったネ?


少クラとかMステでどこにいてもキラッキラの笑顔でパフォーマンスしててそこに惹かれたんだよねぇそうそう。


彼は言わずもがなダンスがとってもとっても上手なんですけど、今回全公演見て思いました。どの公演でもその高いクオリティを維持し続けてる!!!!!すばらしい!!!!!特にタップに注目してたんですけど、ぜーんぜん手を抜いてないの!!!!!!!スーパーアイドルじゃん?????


ただ顔が良くてダンスできるだけじゃないの!!!!!なんでもこなせるだけじゃないの!!!!チャラついてるように見えていつも一生懸命なの!!!!そういうとこ〜!!!!!!!!!This love will last forever〜♪!!!


したがって最近ファンが増えつつあることもこのことが要因なのではないかと考察する。(レポートの書きすぎ)


島とか見ててもチャらいな〜陽キャだ〜と思うことがほとんどだけど、それでも根底の部分は変わってないっていうかなんていうかプロ意識高くない????感動なんだけど!


正直ジャニーズの皆さん方と私の人生が交わることはないわけで(ってこないだ山田涼介様にもはっきり言われましたし。おすし。)、だから私生活は全く興味がないし、高校生なんだから彼女くらいいるだろうよ〜と思ってるしまぁ法とジャニーズのルール侵さない程度に?お仕事に影響与えて干されない程度に自由にやってくださいやというスタンスでドーンッと構えております。あくまでも私はステージ上の光輝ちゃんが好きなので、そこだけを重視してます。


【結論】アイドル黒田光輝くんは最強。


本心は全然有名になって欲しくないですけどそんなこと言ってたら彼らの夢は叶わないのでここはぐっと堪えてもーっともーっと売れて欲しいなって思います。


だから、やめないであきらめないで続けてね😭(遺言)


忍者くんたちとの夏が終わって虚無すぎて勢いで書いちゃったヲタクの独り言でした。ちょんちょん。

深田くんに言われたから早起きしよ〜って思ってたのに無理そ。明日こそ頑張るぞ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?