見出し画像

我が家の夏野菜メニュー: 夏野菜カレー

夏カレー

夏になるとカレー味で食欲を増進したいのですが、夏のカレーって痛みやすいのですよね。

なのでうちでは、フライパンでぴったり2人分作って食べきるようにしています。夏野菜としてナスとパプリカを入れているよ。

パプリカは、二人で2つだとちょっと多いので一個にすることが多いのですが、今回だけ映え重視で赤黄のニ個入れました😌

AdobeExpress使ってみた感想

サムネイルの画像はAdobe Express (https://www.adobe.com/jp/express/) で作成しました。

写真に文字、さらにAI生成のイラストを追加しています📝
「紫の茄子、赤いパプリカ、黄色いパプリカが仲良くしているイラスト」でこれだけのものが得られるのは嬉しいですね


この記事は、#我が家の夏野菜メニュー を教えてキャンペーン のために書いてます(肉が欲しくて書きました😛)
あと中の人は食べチョクの開発を手伝ってますが、この記事に関してお金のやり取りは発生していません。

関係性の明示


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?