見出し画像

【港区グルメ】新鮮なサラダとパスタが絶品!「欧州料理ピエス・モンテ」


 昼休み、もっと時間があれば港区のあちこちに行けるのに……と思いながら、短いひとときをリッチな気分にさせてくれたのが磯路にある「欧州料理 ピエス・モンテ」


弁天町の駅からもほどよく歩いて行けます

 ランチメニュー、本当はデザートもありのゆったりコースにしたいところですが、サービスランチのパスタを注文しました。


鴨ロースト、食べたかったけれどまたの機会に。

 パスタの前に出てきたサラダが、フレッシュでドレッシングも爽やかでおいしい!


目にも鮮やかでお皿も美しい……

 これだけでもちょっとリッチな気持ちになります。パスタは生ハムのガーリックパスタで、これまた目に美味しい、舌にオイシイ絶品パスタでした。


行ったのが4月だったので筍も入ってました

 夜にしっかり目のコースであれこれ食べたい!と期待のふくらむランチタイムでした。

 ちょっと贅沢なランチタイムを過ごしたい方に、おすすめです!

欧風料理  ピエス・モンテ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27019640/

《み(ん)なとライター:てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?