見出し画像

韓国で目の整形を考えている方へ~有名病院のまとめ~

どうも、みなとです😊

目の手術/再手術を考えています!
どこがオススメですか?
というDMやマシュマロを沢山いただいております。

最初はひとりひとりヒアリングしてその方に合いそうな美容外科を紹介していたのですが、100件超えてから返信が追いつかなくなってしまいました💦

韓国は星の数ほど美容外科があるので
病院選びに迷いますよね・・・。

いただいたDMをスルーするのも心苦しく、
どうにか解決できないかと頭を悩ませていました。

そこで、みなとが韓国人のお友達と相談しながら
「有名な先生」「有名ではないがコスパが良い病院」などあらゆるジャンルをカバーできそうな
目の病院まとめnoteを作成することを決意!
ある意味で、自分の目の手術のためでもあります!

自惚れですが、完成度かなり高く仕上がりました!笑
内容が濃い分調査に時間もかかりましたので
お待たせしてすみません!

note購入で見ることが出来る
主なトピックは下記です✨

・韓国で人気の病院を選択するメリット
・目の四大巨頭とは?
・有名先生紹介
・有名医院紹介


有名先生を10名以上掲載!

また、随時情報を少しずつ更新していく予定ですので
購入後も楽しめるようにします笑

悩んでいる方のお役に立てますと幸いです。

ご購入ありがとうございます!
これから紹介するのは、ほとんどが韓国で人気の美容外科です。
バ○ムやエー○ップなど日本人人気のレビューは
twitterに溢れているので掲載しません。

・韓国で人気の病院を選択するメリット
・目の四大巨頭とは?
・有名先生紹介
・有名医院紹介

・韓国で人気の病院を選択するメリット

では、何故みなとが韓国人人気の病院で手術したいのか?そのワケについてです。

韓国人気だけど日本で知名度が低い!
そんな病院を選択すると下記のメリットがあります。

・日本人人気が出ると様々な理由から値上げし始める
ため、値段が上がる前が狙い目
・数少ない日本人の手術は、宣伝も兼ねているので
高確率で割り引きしてもらえる
・病院側からSNSの掲載許可を聞かれ
OKすると割り引きしてもらえる
・タックスが返ってくることが多い
・アピールのため、手術や対応をかなり丁寧にしてもらえる
・韓国人人気の美容外科は技術に定評がある

良いことだらけに見える反面、下記のデメリットがあります。

・日本語でLINEのやり取りができないので不便
・そもそもHPが見つけられない、連絡先がわからない
・カウセ/手術日に自分で雇った通訳を同行させる手間
・先生の名前が分からない
・韓国語HPのため病院の所在地が不明
・日本人のレポが少ない

今回はそんな悩みをカバーするため、出来るだけ
病院の詳細も掲載しました。
カカオトークも翻訳機さえあれば
乗り越えられます!
カウセ通訳は、江南メディカルツアーや外部の通訳さんを雇いましょう!

では、ここからは先生達の顔写真と共に笑
お楽しみください!

ここから先は

4,711字 / 16画像

¥ 980

今後の励みになりますので、サポートいただけますととても嬉しいです! よろしくお願いいたします✨