ゲーム感覚のお金の管理。

社会人になったのであれができる。
あの、ゲームの主人公が物を買うときに画面の端っこに所持金が出てくる演出。
そんな感じで生活したい。
お金を重く感じたくないな。
無頓着だし執着ないし。
お金持ちになることが夢だって人がいるかもだけど、少なくとも俺は違う。
大豪邸のプールに浸かっていても虚しさを感じる日が来そうで。
それならそこそこの賃貸の部屋の中で同じ感情を感じたいわ。
家に興味無いし(賃貸でいい。)、車に興味無いし、ブランドに興味無いし、美食も実はそんなに。庶民的な美味しさの幸せでいいかな。大家族作りたくもないし、
金だけが幸せを作るなんて認めた無いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?