見出し画像

【スタッフの日常】カフェ好きなスタッフがスタバに行ってきた♪

こんばんは!
みなと貸会議室です♪

今回は番外編シリーズです。

私、スタッフMは、大のカフェ好きです。
チェーン店も、個人経営店もどちらも好きなのですが、今回はスターバックスコーヒーに行きました。
そして!念願のシーズナルドリンクをゲットしました✨

スターバックスコーヒーに行ってきた!

『焼き芋ブリュレフラペチーノ』🍠🍠🍠
9/21〜スタートした新作です。
https://www.instagram.com/p/CiwANHwBIxV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

イモ、クリ、カボチャのメニューが出ると、秋を感じます。
まさに食欲の秋!たまりません!

おススメでフルカスタマイズ!

今回はもちろん、焼き芋ブリュレフラペチーノを注文しました。

そして、スタバの好きなポイントの1つである、店員さんの人柄の良さ!!

注文の際に、
「おススメはこれです〜!いかがですか?」
とステキな笑顔で提案してくれました。
おススメ上手で、言われるがままにその店員さんの提案でフルカスタマイズしてもらいました。

今回のドリンク


焼き芋ブリュレフラペチーノ
アーモンドミルク
ショット
ショット変更
エクストラホイップ
リストレット
と、とても長い名前に!笑

受け取る時、ドリンクの名前を言ってくれますが、カスタマイズ名が長くて大変そうでした。


お味はもちろん、、、
最高でした♪
期間内にまた行こうと思います♪

以上、スタッフの日常をお送りしました!


*みなと貸会議室*
「人と人をつなぐ、未来の拠点」をコンセプトに、港区を活性化する発信ベースを目指す会議室です🌈チャレンジする人を応援し、輝く未来の拠点を提供していきます✨
◆スタッフが柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください♪

〒108‐0014 
東京都港区芝5丁目32‐9 ECSビル8F
都営三田線 三田駅 徒歩30秒/ 
JR田町駅 徒歩1分

HP:https://minato-conf.com/
Twitter:https://twitter.com/MinatoConf
Instagram:https://www.instagram.com/minato_kashikaigishitsu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?