【登録無料】一生稼ぎ続ける本物のビジネスを手に入れる!コンテンツ販売をどこよりも丁寧に・深く学べるCEO大学公式LINEメルマガ

図1

プレゼント

図2

図3

《プレゼント例》
①【無料】コンテンツ販売の最強の教科書(動画:約30分)

【無料講座】スライド

②【無料】優れたコンセプトを生み出す思考法(動画:約20分)

優れたコンセプトを生み出す思考法



図4

図5


図6

こんな悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか?
私もネットビジネスで副業を始めた当初は、どれだけ時間をかけても
なかなか成果を出すことができず苦しんでいました。
それでもなんとか、会社の仕事を続けながらでも
今では副業で月50万~多い時には月100万稼げるようになっています。
このように、正しい方法で努力を続ければあなたでも必ず
自力でネットビジネスによって稼ぐことは可能なんです。
そんな願望を持っている人のために、今回は
わたしの知識・経験をすべてお伝えするメルマガ講座を作りました!

図7

先に言っておきますが、このノウハウは
「努力すればだれでも必ず実現できる」内容です。

もう1度言いますよ。

努力すれば、です。

世の中には「何もしなくても寝ているだけで稼げます!」
なんて情報も飛び交っていますが、
もしそのような情報を期待してこのnoteに来てくれている人は
残念ですが期待にお応えできないため
登録していただかない方がいいと思います。

ただ一方で、このメルマガでお伝えしているノウハウを
正しく実践していただければ、

月数万~数十万という収益は
必ず目指せると思っています。


無料でいつでも解約できますが、
私は「妥協せず努力できる人」にだけノウハウをお届けしたいので

本気で稼げるようになりたい人

だけ登録してもらえたら嬉しいです。

プレゼント

図2

繰り返しになりますが、このメルマガは

登録無料

になっています。中には私が

50万以上払って購入した情報・ノウハウ

も含まれており、
正直ここまで無料でお届けするのはかなり悩みました…。笑

それでも、ここまでの講座をお届けしたい!とおもった背景が
気になる方は、もう少しだけお付き合いください👇

あああ

画像4

残念ながらここまでのイケメンではありません…💦笑

申し遅れましたが、私CEO大学ミナトの自己紹介を
簡単にさせていただくと
---------------------
 >日本1、2を争う某人気大学に一浪して合格・卒業し
 >大学在学中にネットビジネスに興味を持ちお金を稼ぎ
 >新卒で都内の上場企業に入社をし
 >副業禁止の環境下でバレないように1年目から副業を開始し
 >半年で月収100万円の収益化を成功させ
 >今は会社の給与で最低限の生活を保障しつつ、
  副業で給与の4~5倍の収益を生み出し
 >家族に豊かな生活を届けている父親 兼 夫
---------------------
ざっと、このような経歴の人間です👓


なんだかこのように自己紹介をすると

「人気大学を出て上場企業に入社とか、
 そんなん自分には無理ゲーですわ…。」

と思ったかもしれませんが、先にひとつだけ言わせてください。

私もともと偏差値45しか無かったです(どーん)

ビジネス知識とか皆無の大学生でした(どどーん)


謙遜とかではなく、正直言ってつい最近までの自分も
ここまでの成果を得られるとは、
自分自身ですら思ってませんでしたし、
高校生の頃は「大学なんてどっか行けたらいいか…」くらいの
気持ちで最初は受験勉強を始めました。

結果的にある程度の成功もできたとは思っていますが、
だからといって「これは自分だからできたのか?」と言われると、
正直未だに

「いや、正しい方法さえ
知ってれば誰でもできるでしょ?」

というのが私の本音です。


正直私はもともと、何をやってもダメな人間でした。

小学生で始めたサッカーは二軍でベンチ。
学校のテストは決まってクラスの最下層。
運動会では徒競走でビリを取り親の前で号泣。

文武どちらも×、これが私の幼少期の原体験でした。

しかし、自分で言うのもなんですが
そのような状況から人並み以上に這い上がれた自信はあります。

サッカーでは、レギュラーだけでなく県の強化選抜選手に選ばれるように。
勉強では、日本1、2を争う人気大学の合格を勝ち取るまでに。
ビジネスでは、月収100万円の壁を20代のうちに突破できるまでに。

この、どん底のような状態から這い上がるために、
私がたった1つだけ心がけていたことがあるとしたら、
それはずばり、

図2

でした。


私は、ビジネスの成功も同じだと思っています。

正直、いつの時代にも
「ビジネスを成功させてお金を稼ぎたい!」
と息巻く人は大勢います。

インターネットの登場によってビジネスが身近になった今、
そういった人の人数はより増えたと言えるでしょう。

そして、それらの大勢が自分の生活を変えるために
死に物狂いで副業やビジネスに取り組みだしています。

しかし、残念ながら結果を出すのは
ほんのわずかなひと握りの人だけ。


なぜ、同じビジネスをしていてもこれほどまでに
差が開いてしまうのでしょうか?

才能の違い?環境の違い?年齢の違い?

断言しますが、違います。

たった1つの違い、それは

正しい知識を持っているか?

ということだけだと、私は信じています。

というより、そうでなければ私自身が
あのどん底の状態から這い上がれたことに対して
説明がつきませんから。

そんな経験をして、喜びを味わえている私だからこそ、

ああああ

はもはや

私の使命

だと思っています。

それが、私という人間の自己紹介であり、
このCEO大学の目指すところになります。

図3あいあいあい

結論から言うと、

登録や5つの特典は完全無料です。
ただし一部、有料のコンテンツもご紹介しています。


ここまでキチンとご説明したほうが
安心してLINEに友達追加できると思ったので、
これはきちんと最初にご案内させてください^^

あくまでLINEに友達追加をしていただくこと、
またそのLINEでご相談を頂くこと自体には
あなたが支払うお金というものは一切発生しません💰


しかしながら、私もこの「コンテンツ販売」を通して
収益をあげさせていただいている立場であり、

本当に見てくれた人の成果創出・目標達成に向けて
「絶対に知っておいていただいたほうがいい!」


と思うものに限り、有料のコンテンツにして
ご提供させていただくこともあります。

そのため、

まずは無料のLINEやYoutube私の知識を学んでいただき、
・より詳しく知りたい!
・お金に余裕が生まれたのでビジネスを加速させたい!

と思われた方は、私の有料コンテンツ購入も
ご検討いただくのが良いかと思います^^

また、仮に有料のコンテンツは購入しない場合でも、
あなたがこれから「コンテンツ販売」で
ご自身の収入を増やしていきたい!と思うのであれば、

このCEO大学での集客方法や販売方法自体が
あなたの勉強材料になる

と思っています。

そのため、もし万が一購入いただかない場合でも
その情報に触れていただくことは
あなたのビジネスを成功させるお役に立つと思っています。
※たとえばこのnoteも、私が教えられる
コンテンツ販売ビジネスのノウハウの1つだったりします👓

このように、完全無料で登録できて
まずは無料情報から試せるのがこの

CEO大学公式LINEアカウント

なんです!

ここまでお読みいただいてありがとうございました^^
少し長い文章になってしまいましたが、

「あなたが安心して1歩目を踏み出せること」

を何よりも大事にしたかったので、
まずはこのように丁寧目に自己紹介をさせていただきました。

ぜひこれを機に、下の画像をタップして
私の公式LINEアカウントへの友達追加を
お待ちしております☺

aああ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?