見出し画像

NMW勉強コーナー#25

問題①

問題
回答

解答①

解答1
解答2
解答3

皆さんいつも勉強コーナー時間かけて考えていただき、ありがとうございます。
何と言いますか。私は勝手に勉強コーナーなどしていますが、トップ支配型の形ではダメなんだろうって思います(左)。実力のあるトレーダーを生み出すには、右のような形で、私がいなくても継続する形なんだろうって思います。(もちろん、一人でひっそり勉強したいって方もいると思うので、それはそれでOK)
最終的には一人で勝っていかなくてはいけませんが、もし躓いたときに、同じトレード方法で頑張っている人が近くにいれば、アドバイスをもらったり、相談できるかもしれません。もちろん、勇気をもらえますし、自分も頑張ろうって思えます。

ぜひ、自分と合いそうだなって方を見つけたら、Twitterでフォローしてみるのをお勧めします。

問題②

問題
回答

チャートから20MAを書く練習。
私は20WMAを使っているので、勘が鈍っているかもしれません。。
ちなみにこの練習はどのように役立つのでしょうか・・・?ちょっとわかりませんでした。

解答②

解答

問題③

問題
回答

解答③

解答

以上です。
お疲れ様でした_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?