見出し画像

レッグウォーマー

 ハマナカさんの #あむゆーずレシピ で、 #ねんね で編む #レッグウォーマー が完成!!

 編んでいる途中で毛糸が足らなくなり……毛糸を手芸店に探しに行ったら。

 廃番で取り扱いができない、と。
 ダメかも知れないけど、メーカーのハマナカ商店に問い合わせ注文したら……廃番の色在庫が残っていると!!

 何とか、毛糸が届いて。仕上がりまで!!

 片方出来上がっていて、もう片方がもう少し!! という状況だったので。毛糸があって良かったと。
 他の色は、何色かはあったのです。自分が編んでいる色番が、廃番になって……ちょっと寂しい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?