見出し画像

三角ストール

ハマナカさんのあむゆーずレシピ活用して

三角ストール

が、編み上がった(◍•ᴗ•◍)

編む時間……のんびりなので、かなりかかりました。

今まで、手芸店の編み物講習に通っていました。
講師の先生の都合で、先生の講習が終わってしまい。

4年近く通っていました。

たくさんのことを、教えて頂き……ゲージ計算やサイズ調整のやり方まで教わりました。

たくさんのことを学べた時間。

編み物の楽しさ!!
かぎ針しかできませんが、かぎ針1本で拡がる世界。

講習の最後、途中になっているサマーカーディガンも仕上げたい!と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?