見出し画像

Home Happens MEMO

最近、持ち歩くノートに書き込むことがある内容が・・・・・・。
最終的には、別のノートに切ったページを張り付けて整理している。

家のできごとが、あります。

Home Happens MEMO

と、題してA5サイズリフィルに印刷できるように作成してみました。

家での出来事は、幅が広いとは思います。
私の場合、親の状態などで気になったことを書いていけるモノが欲しかったので。
毎日あるわけではないけれど、たまにある事や、気になったこと。
介護記録とまではいかないけれど・・・・・・。

自分の記憶が、あいまいなものなので。
記録しておいたほうが、必要な時にわかるようにしておきたいと思い作りました。

個人使用目的のみで、お願い致します。
ファイルの無断改ざん、及び転載や転売(フリマサイト含む)はやめてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?