見出し画像

2022年にやりたいことリスト100

1.FP3級取得
→○
2.カメラで100人以上撮影する
3.大分の祖父母の山奥の家でニートする
4.カメラのスイッチングをする
→○
5.カメラの台本を作り上げる
6.東京都現代美術館に行く
7.森美術館に行く
→○
8.本業以外のことでお金をもらう
→○
9.公園でブランコに乗る
→○
10.吹きガラス体験をする
11.何かのセミナーor勉強会に参加
→○
12.1日断食
13.1曲作ってどこかで公表する
14.どこかしらブリーチ
→○
15.1人で旅に出る
16.下北沢で服を買う
17.会社の人とご飯に行く
18.国立新美術館に行く
19.本をアウトプットする場を作る
20.ブログのサイトを立ち上げる
→○
21.外でピクニックをする
22.1日ネット断食
23.昼飲みをする
→○
24.基本情報技術者試験合格
25.新しいメガネを買う
26.エアビを利用する
27.人のやりたいことをサポートする
→○
28.結構無理そうなことに挑戦する
29.美味しいお寿司を食べる
→○
30.嘘をつかない
31.めちゃくちゃ不健康に1日過ごす
→◎
32.1日寝て過ごす
33.レンタサイクルをする
→○
34.東京タワーを撮影する
→○
35.頭蓋骨調整をする
36.路上で歌う
37.海を見る
→○
38.船に乗る
39.ライブハウスに行く
→○
40.湖を見る
41.友達と定期的に電話する
42.体幹の筋トレをする
43.飛行機に乗る
→○
44.基本的にとりあえずやってみる
45.たこ焼き食べる
→○
46.誰かに意外って言われる行動をする
47.やりたくないと思うことを1つあえてする
48.お笑いライブを見に行く
49.映画館で映画を見る
50.スタジオに入る
→○
51.知らない人に声をかける
52.カメラのレンズを買う
→○
53.電車でちょっと遠出する
54.iPadを買う
55.Apple Pencilを買う
56.絵を描く
57.描いた絵をインスタにUPする
58.写真用のインスタに写真をUPする
→○
59.写真を何かしらで加工する
→○
60.vlogを作る
→○
61.そばを食べる
→○
62.うどんを食べる
→○
63.親族の写真を撮る
→○
64.新しいアイシャドウパレットを買う
→○
65.美味しい珈琲を飲む
→○
66.友達の家に遊びに行く
→○
67.スカイツリーを撮影する
→○
68.デザインの勉強をする
→○
69.カラオケに行く
→○
70.アフタヌーンティーに行く
→○
71.チャイティーを飲む
→○
72.1週間めちゃくちゃ節約生活をする
73.川を眺める
→○
74.家で飲めるハーブティーを買う
75.朝活のためにカフェに行く
→○
76.いいシャンプーを使う
77.いい匂いの何かを買う
→○
78.花見に行く
→○
79.紅葉を見に行く
80.夜景を撮影する
→○
81.サプライズを企画する
→○
82.友達と旅行に行く
→○
83.お好み焼きを食べる
→○
84.おしゃれで行ったことのないカフェに行く
→○
85.みんなに自分の思いを上手く伝える
86.雑談力を身につける努力をする
87.何かのMCをする
88.習い事をする
→○
89.和服を着る
90.お気に入りのノートを買う
→○
91.メキシコ料理を食べる
92.お気に入りの映画を新しく見つける
93.お気に入りの音楽を新しく見つける
94.スタジオで歌って遊ぶ
→○
95.サウナに行く
→○
96.バーに行く
→○
97.好きな色に囲まれて過ごす
98.新しい趣味を見つける
99.どうでもいいことで笑える人たちと過ごす
100.毎日笑顔で過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?