クラフト紙とペン アダム&イヴ

画像1 本日のお題は アダム&イヴにしました。これが最初に細めのコピックペンで描いたのですか、男性の顔がみるみる女性化してしまい、バックのペン入れにやる気のなさが出てしまいました。ヘビは女性の頭を舐めているようにしか見えませんね。しかも、右側の女性の顔が悪巧みの表情になり、私の心を写し出しすぎているようなので、気を取り直し太ペンで少しかわいくしてみようと思い、次へ。
画像2 はい、こちらが次のアダムとイヴ。太ペンでいきなりイヴから描き始めます。できあがりをみるとビーチ近くのスーパーで水着姿のお父さんとお母さんが、これ買ってく?とか会話していそうな感じになったので、また次へ。
画像3 はい、こちらはもうアダムでもイヴでもないですよね。すみません。まんまるお顔のほぼ二等身のかわいい子供たちになりました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?