見出し画像

健康とお金の引き寄せとは?

最近インスタライブで
お話をさせてもらっています

健康やお金さんの引き寄せについて。

今後は講座でもお話させてもらうのですが
中々時間が合わない方の為に

こちらでも
発信させていただくことになりました🙏🥰❣️

私は今までいくつかのお金の勉強会に
参加させてもらっていましたが

人生が変わるほどのお話を聞けたとき
巡り方が一気に変わった氣がしています。

・生き方が貧乏症
・思考が貧乏症の典型


正にその当時の私に
グサグサ刺さることばかりで

その思考の切り替えを意識し始めたことで
お金さんの巡りも一気に変わってきたと
今でもよく覚えています。

一番大切だと思ったことは
【思考の切り替え】


凄いのが、働いてない専業主婦の方でも
お金さんが巡ってくるという現実。

お金とは稼ぎものではなく
巡りもの。

専業主婦の方でも巡らせることができる
受け取ることができる
運気が上がると周りにも巡るようになる

そんな驚きの事実が、自分の身の回りで
どんどん起こってくるようなイメージです。

そのお金さんのお話を聞いて
実践してた人の中には

旦那さんの給料が2倍になった
年収が月収で稼げるようになった方も。

こちらでは、その思考の切り替え方を
ズバズバと
お話しさせてもらおうと思っていますので(笑)

皆さまもどうぞこれから
幸せにお金さんが巡る
行動や思考を受け取ってもらえたらと
思っています♡

どうぞ宜しくお願いします❣️🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?