見出し画像

コミックス最新巻発売しました!『植物モンスター娘日記』

「植物モンスター娘日記」のコミックス第4巻が10/23に発売しました!
表紙はこちらです!

今回の表紙は鉢植えに入った主人公のアルラウネ!

バケツに植え替えられて鉢植えにされたアルラウネは、魔女の少女に連れられて新天地へと向かいました。
背後で飛んでる白髪の魔女っこ以外にも、4巻では森ならではのキャラクターたちがたくさん登場します!
漫画を描いてくださっているぐう先生に可愛く描いてくださったので、読んでいただけると嬉しいです。

ちなみにこれは秘密なのですが、最近の私の一押しはトレントです!
もう何をしていても可愛すぎて癒されます(*´▽`*)
とにかくトレントが可愛すぎるので、このことは絶対に内緒なのです。

こちらのコミックスはKADOKAWA様より発売しておりますので、少しでも気になったらチェックしてください~!

植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします~


また、今なら期間限定で1話~6話まで無料公開中です!
無料期間は~11/6までになります。
せっかくだからとちょっとでも思ったそこのあなた、よろしければ是非この機会に読んでみてください!!


聖女だった私が裏切られたらアルラウネになっていたので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごそうと頑張るけど、そんな主人公に次々とアクシデントが舞い込んできて……!?

そんな植物娘のお話になりますので、コミカライズもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?