見出し画像

「わくわく」していますか?

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は調子に乗って一日に予定を詰めすぎて次の日屍のように寝て過ごすというやらかしをしました。
ちなみに今は元気なのでご心配なく。
たまにこんな感じで自分のキャパ超えた活動して次の日に反動受けるという事があるんですが、そろそろ自分のキャパを把握したいです…。

他の人の事は見てたら何となく無理してるな〜とか分かるんですが自分のことになるとしっぺ返し喰らうまで限界きてる事に気が付かないんですよね。
特に身体の疲れには疎いというか本当に限界近くならないと疲れてる自覚が湧かないのでもう少し身体の状態に気を遣おうと思いました。
エネルギーの状態や心の状態には割と早めに気がつくんですけどその分身体に意識行ってないみたいです。
皆様も無意識に無理をしないようご自愛ください。

今日は素敵なシェアをいただきましたのでそちらのご紹介をしていきます。

もうお分かりかと思いますが…

この度もセッションの感想をいただきました〜!


何と二部作になっております!!
ワクワクが伝わってくる素敵な記事なので
皆様是非お読みくださいませ!
いづみさんの作る素敵なピアスも見られますよ〜!
ウズメ様モデルのピアス、素敵なので見てほしいです。

こうして感想やレポ記事をいただく度に思うのですが本当に水瀬は幸せ者だなと感じています。
セッションさせていただける時点で既にめちゃくちゃ幸せなんですが、こうして感じた事などを教えていただけたり記事にしていただく事は本当に嬉しく有難いことだなと思います。
かけていただける言葉や伝えてくださるお気持ちが水瀬の活動の支えになっています。皆様いつも本当にありがとうございます。

特にセッションは受けてくださる方がいてこそ成り立つものなので、受けたいと思ってくださったこともセッションを受けた上で感想やレポをくださることも私にとってはとても幸せなことなのです。
特にこうして記事にしていただいた時のありがたみは言い表せません。
本当に書いてくださる方の善意で出来上がっているものなので水瀬は読んでいるだけで顔がゆるゆるになってしまいます。
私にとっていただいた感想やレポは心のお守りであり支えであり栄養なんです。
もちろん直接いただいた感想やお言葉も大切な宝物です。
本当に嬉しいです。

今回記事を書いてくださったいづみさん。
実は記念すべき(?)通常セッション1人目の方になります。
お時間問題なしということもあり、結局モニターさんの時と同じように読めるだけ読んでいくスタイルでやらせていただきました。
以前の記事で時間内に指定枚数読んでから、依頼者様がお時間大丈夫であればもっと詳しく読みますみたいな事を書いた気がしますが正直に言って水瀬のスタイルではその形でやるのは難しかったです…。

と言うのもやっぱりカードさんが言いたいこと終わるまで次に行けないんですよ。
時間を見て次のカードに行くということも考えましたがそれで伝えきれずに切り捨てるメッセージがあるのも何だか勿体ないというかもやっとするので今のところはこのスタイルを貫こうと思います。
なのでお時間には余裕を持ってお申し込みいただくことをオススメしております…。

いづみさんのお話に戻りますが、いづみさんのセッションで1番印象的だったのはワクワクすることをやる!というメッセージでした。
とにかくいづみさんの作品作り、やりたい事などの後押しをしてくれるメッセージが多くありました。
ワクワクするかどうかってとても大切な要素ですよね。
私も何かをやる時はワクワクするかという視点を大事にしたいなとリーディングしながら思いました。
そしてリーディング中にいづみさんのワクワクが増していくのがとても伝わってきていたのですが、その勢いのまま行動に移されているのがとても素晴らしいなと感じています。

あとウズメ様の存在感も凄かったです。
2枚目のウズメ様のカードはカードのメッセージというよりほぼウズメ様からのお言葉になっていました。
こんな感じで神様からのメッセージになる事がたまにあるんですよね。不思議です。
女神様のカードを使用していても必ずその女神様からの言葉になるわけではないので、今回はウズメ様が伝えたい事が沢山あったので出てこられたのかな〜と感じています。
それにしても凄い確率です。

他にも色々とリーディングしていて驚かれる点が沢山あったのですが私もびっくりでした。
お前がびっくりするなよと思われそうですが今までのリーディングでも入ってくるメッセージをお伝えしていたら、えー!!実は…と依頼者様が仰られる事がちょこちょこあり私が驚くという流れができています。
こういうところがリーディングの醍醐味というか面白いところだなと思う次第です。
やはり全て意味があって伝わってきているメッセージなのだなと感じます。

私はリーディングをやり始めた時から水瀬が凄いというよりもリーディングを受けてくださる皆様が凄いんだなというのをひしひしと感じているのですが、皆様やはりそのタイミングで受け取るべきメッセージがあるのでリーディングを受ける流れになっていらっしゃるんですよね。
私はあくまでもお手伝いというか翻訳係みたいな立ち位置だと感じていてメッセージを受け取ってどう役立てるのかはその方次第ではありますが、皆様がそれぞれの形で活かしてくださっていてとても嬉しく思います。
これからも皆様のお役に立てるよう精進していきます。

キリがいいのでこの辺りで今日はお暇したいと思います。

ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

皆様が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。


あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈