なぜかよく会う同級生

今日スーパーに買い物に行ったら、なぜかよく会う同級生とバッタリ!

よく会うと言っても半年ぶりくらい!でも、なぜかよく会うなんです😊

同い年なのにクモ膜下出血で倒れている事を以前聞いていた。でもマスクをしている!世間がしてるから💦思わず、マスクしてると、酸素が身体に回らなくて脳の認知機能が低下するよって一言!すぐ、マスクとりました。

本人はやっぱり、マスクし出してから苦しくてフラフラするんだよと😥

彼は、中学一年生の時に同じクラス、そこからお互い30歳近くで私が勤めていた会社に偶然、派遣で入って来て再開‼️

私は最初気づかず、やたら私を見てニヤニヤしてる変な人が入って来たと思っていたら、なんと同級生!そして、私が体調を崩し退社後、ホントに10年以上経ってから偶然、私の住んでる真前の作業場から出て来たのだ!

その後もしばらくしてスーパーで再会!タマタマバスに乗ってたらバスに乗って来た(笑)そして、今日、久しぶりに再会!キット一緒に何かやれる事があるのだろうと、密かに確信している私でした(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?