[DTM] ブラックフライデー2021

あっぷあっぷしててこんなん書いている場合でもないのだけど旬をすぎると意味ないので雑に

導入した

KOMPLETE 13 Ultimate (UPG)

KOMPLETE12に(たぶん)入ってなくて、KOMPLETE 13 Ultimateには入ってて気になったのがここらへん

お手軽ギター

Scabee Funk Guitarist
Session Guitarist - Electric Sunburst Deluxe
Session Guitarist Strummed Acoustic 2

Electric Sunburst Deluxe絶対ええやろと思って使ってみたら思ったより使うのむずくて泣きながら普通に録音してる

かわいい感じの音

Mullet Flux
Kinetic Toys

かわいっちゃかわいいけどどちらも扱いムズめでSerumに逃げてしまいそう

エフェクト

Raum
Flair

各々他に同じようなことができるプラグインがあるので暇なときに試す

シネマティック系

Damage
Action Strikes
Action Strings

使う機会があるといいですね

Ethno World 6 Complete

和風系のオーダーがあってもなんかいい感じにならず延々悩んでいた 音源のせいとかじゃない気もするがとりあえずこれで気合を入れていく

Output Portal

グラニュラーエフェクト 自分の参考にしてる知人が2人ともこれは別になくてもいいって言ってたけど一回試してみないと気が済まん気がしたので

XLN Audio XO

サンプル管理のソフト 楽になるといいですね

XLN Addictive Drums2 Custom XL

買い増して12個まで選べるようになったので

Fairfax VOL.2 METAL SESSION PERCUSSION MODERN JAZZ STICKS/BRUSHES STUDIO POP/ROCK SOUL R&B

とまだあと4つ選べる ダンスミュージック系以外はどんなジャンルが来ても全部これでなんとかするのが一番今のところいい気がしているのでそうしていく所存

loopmasters

Dropgun Samplesのサンプルパックを爆買いした 漏れが長時間掛けてねったアイデアよりこれ切り貼りした方が100倍良くて泣ける

欲しい

reFX Nexus4

starterがいつもなら50ドルぐらい安くなるはずなのに今回はバージョンアップしたから値段変わらずになってる エクスパンションはLo-fi、Progressive House、Future Chill、Drum and Bassあたり欲しいけど本当そんな曲作る??必要???てなてり

Plugin Alliance LO-FI-AF

29ドルクーポンで買えるかと思ったら対象外だった ぐすん

気になってるけど持ってるのでなんとかしなさいって俺の中のおかんが言ってる

Shaperbox2

$89だって!すげ〜 DuckとStutter Edit 2でなんとかならんか?

Reveal Sound Spire

半額で手に入るらしい すげ〜!SerumとVitalじゃ出んのかその音は?

Fabfilter saturn2

ええ歪みとサチュレーション 歪みとサチュレーションいっぱい持ってなかったか?

Kilohearts ToolBox Bundle

iZotopeとWavesとSoundtoysじゃなんとかならんか??

Neural DSP Soldano SLO-100

アメリカンハイゲイン欲しいときにと思ったがもっとAmplitubeとかで頑張れ??

Plugin Alliance Shadow Hills Mastering Compressor

曲の重心買えたいときに楽っぽいがお前の曲の問題はそれ以前にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?