見出し画像

【LINEスタンプ】今から帰るよ ハズレ顔のクマ

「今から帰る」
この一言で救われる人が何人いるだろうか。
「今から帰る」
この一言。たったこの一言でいい。
「今から帰る」
連絡が欲しい。連絡してくれ。

何時に帰ってくるのかしら。
今日は夜ご飯いるのかしら。
夕飯の支度は何時にしようかしら。
お風呂も沸かしておきたいのに。
観たいドラマもあるのに。
今のうちにシャワー済ましちゃおうかしら。
もう終電なくなっちゃうわよ。
心配。心配。
もう心配するのにも疲れちゃった。
もうこんな生活疲れちゃった。
夫も息子も連絡くれない。
寂しい。。。

「今から帰る」
この一言さえ伝えていれば。
毎日連絡していれば。
そう後悔する前に。
悔やんでも悔やみきれなくなる前に。
使ってください。

ワンボタンで解決。
お好きなスタンプを選んでタップするだけ。
お相手に「今から帰る」事が伝わります。

「今から帰る」
家庭を円満にするコミュニケーション。
「今から帰る」
夫婦仲も良好。
「今から帰る」
親子仲も良好。
「今から帰る」
夫婦で親子で伝えあいましょう。

© 2024 minarainozon

私の駄文などに興味をお持ち頂けましたらサポートして頂けると大変ありがたいです。いただいたサポートはクリエイティブな活動の費用として大変ありがたく使わさせていただきたいと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。