見出し画像

【LINEスタンプ】何やってもうまくいかないマン

踏んだり蹴ったり。
うまくできない。
もうイヤ。
もうダメ。
まるでダメ。
何やってもうまくいかない。

そんな風に思う時ってありますよね。
えッ?
無い?

そんな風に思わない人がとても羨ましい。
人を羨んでしまうのは良くないな。
そうしないようにしていたのに。
結局羨んでしまう…。
う、うぅ…。
うまくできない。
まるでうまくいかない。

だめだめ。
ポジティブ。ポジティブ。
ポジティブシンキング。

ポジティブに考えようとしても
ネガティブな感情がふつふつと。
わいはクソムシだ。
俺なんてゴミムシだ。
わいのバカ。
ネガティブ。ネガティブ。
ネガティブシンキング。
負のループ。
負のスパイラル。
やっぱりだ。
自分には無理。
一人じゃ無理。
お手上げ。

ネガティブ。ネガティブ。
ネガティブシンキング。

爆下げ。
超絶スランプ。
四面楚歌。
バイブスさがる~。
テンションだだ下がり。
やることなすこと全部だめ。
くじけ~。
ギブアップ。

叫びたくなる。
うぎゃー。
うぎょ~。
ぼえ~。
へこむ~。

結局。
何やってもうまくいかないんだ。

いいや。
気持ち次第で。
やること。
なすこと。
全部だめ。
うまくいく。

© 2024 minarainozon


私の駄文などに興味をお持ち頂けましたらサポートして頂けると大変ありがたいです。いただいたサポートはクリエイティブな活動の費用として大変ありがたく使わさせていただきたいと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。