見出し画像

【LINEスタンプ】ピンクあたま赤とっくりのミオオ その2

ピンク色の髪で赤いタートルネックが大好きなミオオちゃん。

地毛は黒です。
思い立ってピンク色に髪を染めました。
ピンク色をキープするのは大変です。
カラーシャンプー使わないと色が落ちます。
どんどん黄色くなってきます。
いっそ色を変えてみようかな。
そうこうしているうちに地毛の色になりました。
夏はタートルネックを着ません。
秋になったら着るでしょう。
冬はもちろん着るでしょう。
春になっても着てるでしょう。

そういうピンクあたま赤とっくりのミオオLINEスタンプの第2弾です。

お家でゆっくりくつろぐのが大好き。
家がスキ。
家サイコー。
家って言え~。
イエ―。

© 2024 minarainozon

誤字があるのはナイショだ。

私の駄文などに興味をお持ち頂けましたらサポートして頂けると大変ありがたいです。いただいたサポートはクリエイティブな活動の費用として大変ありがたく使わさせていただきたいと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。