ナンバーズ4の攻略法が欲しい!

ナンバーズ4風車盤

誰でも攻略という言葉に反応しやすい?                実際には攻略法と言う言葉に、過剰に反応する人と無関心の人に分かれるのかも知れない。昔の私は前者のタイプだったですね。

攻略法とうたっていても曖昧なナンバーズ4攻略法。じつは過去に私も色んなナンバーズ4の予想会社の有料会員になっていました。攻略情報は一度に15~60個の予想番号、それでも当たらない。投資しませんかと言われて13万騙し取られたこともありますね。

もし当たるなら、安い金で予想を教えないで秘密にして独り占めして行くはずですね!確実に儲かるのはナンバーズ4を買わずに予想を売ることです。そして予想と言うことですが、先のことは分からないのが本当の話ですよ。絶対分からないです。それでも当たったことは偶然に近いです。わたしも狙って100万近い金額を何度か当てたことがありますが50%は必然としても50%は偶然です。このシングル番号を並びかえて24通りストレートでそれぞれ10口で合計48000円買ったら?と思いましたが2口しか買えませんでした!もし48000円買っていたなら800万になっていタラレバ!

それでも攻略法が欲しい。正直な考えです。私も否定しません。だったら自分で攻略法を作って、だれにも教えずに自分だけの秘密にして稼いでください!そのための基礎的な考え方は私には教えられると思います。ネットでググれば誰でも手に入るレベルですが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?