4コマ その33 (金井ノト編 ごめんなさい)

コピー___コピー___P4160851 金井ノト「さむい さむい きたかぜ さむい。 あたたかい あたたかい ママのて あたたかい」
コピー___コピー___コピー___P4160851 金井ノト「つめたい つめたい ふるゆき つめたい あたたかい あたたかい ママのて あたたかい」
コピー___P4160851 金井ノト「良い詩ができたわ。親豚と仔豚の愛情を表現した…」
コピー__2____コピー___コピー___P4160851 金井ノト「こんな大事なときに…もしもし…アメリカのファンドが日本株を買いまくってるですって!」
画像5 金井ノト「買いよ!買い!私達も買いまくるのよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?