見出し画像

BSS 祝!カムバック


ブソクスン、カムバーーーーー!!!!


ホシ、スングァン推しの私としては、ここで頑張らずどうする?!という今回の活動、思いっきり(思いっきり)CDも買ったしスミンもがんばってます!!!!!

タイトル曲「파이팅 해야지」は頑張らないと、って意味だけど、ニュアンス的には「がんばろうや~!」くらいのかんじかな?と思っている。押しつけすぎず、張り切りすぎず。しんどい、しんどいよ、やだよね、わかってるよ、僕もそうだよ~、僕もそばにいるから頑張ろうや~、みたいな。これは情熱だけで生きるより、酸いも甘いもしっている8年目アイドル(本人達いわく今回がデビューの第4世代アイドルだそうですが)だからこそ歌える、力の出る歌詞だなーと思う。

あとイヨンジのラップが最高すぎる泣
最強のラッパーによる最強のリスペクトが込められたことばたち・・・。SEVENTEENのシグネチャーポーズするところでうっかり泣きそうになった。
カウントダウンライブで、スングァンちゃんがヨンジに声をかけるのはどうかっていうのをその時隣に座ってたホシくんにきいて、ウジPDにきいて、って声マネしてたのがあまりにも似すぎててめちゃくちゃワロタ。それでヨンジに連絡したらしいけど、そのとき会社を通さなかったっていうのがなかなかしびれるな~~このひとたち、好きだな~~と思った。まあ、会社側としても本人同士で決めてもらった方が楽な場合も往々にしてあると思うので。今回がどっちだったかはわからないけど。

そして1日たった現時点で音源成績がかなり良すぎるのも凄い!トクティスン・・・!(宝石vs粉食 byウジPD)
次のセブチカムバもこれでもっと気合が入るな~~~!!!

ブソクスン、音楽番組も楽しみすぎる泣

スビンくんぜったいチャレンジやってね(言霊)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?