妊活日和-紹介-

こんにちは、minaponzuです。

初めてnoteを使います!とりあえずは手探りで始めていこうと思います!

私、minaponzuは、名前の通り、ポン酢が大好きです。ちょっと飲むくらい好きです。31歳です。

では、本題へ!書いていこうと思っている内容は「妊活」についてです。

2020年始まってから妊活を始めたのですが、初めての妊娠が稽留流産に終わってしまったのをきっかけに、書こうと思い始めました!

・流産手術中に目が覚めて尋常じゃなく痛い思いをしてから、こんな経験を忘れたくない、という気持ち。

・生まれてこなかったけど、赤ちゃんが来た意味を残したいなーと思ったこと。

・それが少しでも誰かの知りたかった情報だったらいいなーという思いで始めました!

今現在は未婚で妊活中ですので、その辺りも少し話せたらいいのかな?って思います!

そんな感じで流産から始まる記録になりましたが、妊活日記を始めたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?