見出し画像

大喜利茶屋ツボ上げ Part3


いつもお世話になってます、みなぱらと申します
もうご存知の方も多いと思いますが、大喜利茶屋がしばらく休止になるということで、作りかけだったツボ上げを急いで完成させました。
ログも見れなくなるとの事なので、せっかく面白い回答をまた見返せるようにここにまとめさせてもらいます。

※人名や順位、回答を掲載していますので、嫌だという方はご連絡ください。


1.手洗って止めろ
2.便利すぎちゃったな
3.二時間あんだぞ
4.こわすぎる
5.そりゃ集まるわ
6.そんなこと思ってたんか
7.超面白い
8.ほんとに面白い
9.大喜利史上で1番好きな回答です
10.面白すぎて笑っちゃった
11.敬語使え
12.だいぶ相手が優しいよ
13.めっちゃ嫌かも
14.困んないんだろうな
15.沖縄舐めんな
16.話聞け
17.弟子がバカにすんな
18.そんなに言わなくても
19.最高です
20.想像できるのが嫌
21.そんな我慢してたんか
22.なんかのせいにしないと怖いよな
23.これ高菜明太マヨ牛丼にしか使えなくて笑っちゃった
24.作んな
25.うるさすぎる
26.なんのためなんだよ
27.そんなことで
28.美しいこれ
29.ルールちゃんと決めとけ
30.出禁にしろ
31.虚しいなあ
32.ちょっとだけ知ってるのが1番危ない
33.残る奴もいるんだぞ
34.めちゃくちゃ好きです
35.なんでもいいだろ
36.おかしくなっちゃった
37.それがすごいのに
38.だからお前らは
39.これすごい!憧れます
40.知りたくなかったよな
41.切り替え早すぎるって
42.おもしろい
43.うるさ、おもろ
44.美しい回答で憧れる。尊敬する人の1人
45.えっちやって
46.時間余ってないとムズいよな
47.買う方もアホなの
48.ばか!!!
49.虹とかでも無いんだ
50.無理やって
51.口軽いって絶対
52.あれそんなに課金出来ないだろ
53.堂々と見ろ
54.やってる人の感想?
55.残酷すぎる
56.絶対そうだこれ
57.完璧!
58.この時隣で見てました、面白い
59.危ないって
60.この時隣で見てました2、めっちゃ面白い
61.全部どうでもよくなるやつだ


以上です(100個足りるまでスクショ撮ってなかった!!!)!

多分探せばあと300個くらいは纏められるんですけど、時間が足りなかったです😢

大喜利茶屋、本当にありがとうございました!
また遊べる時を楽しみにしてます!
では皆さん、最後の夜茶屋、全力で楽しみましょう!!!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?