大喜利会号 ログ



1お題4分+マジックタイム10カウント
4名が回答、投票者は観覧側+みなぱら
約6分
1お題ごとにそれぞれ面白かった1名に投票する印象審査
満場一致の場合+1点

7お題ごとに途中経過発表&休憩&ローテ変更
21お題終了時点で集計
時間あれば→優勝発表→ミニトナメorエキシビション→MVA選定
時間なければ→優勝発表&MVA
最も得点の高い人が優勝

1
好きな人は私ですか 世界
子供を2人育てるとして  ひかる
わっしょいわっしょい こはま
いいかお ひろぽん
すきやあー ひろぽん
わたしはねんちゃくしつでございます 世界
僕はベルトを着けません ひかる
うぇいうぇーい こはま
みんなということです ヒカル
いきしにかかってますよ こはま
ムード ひかる
世界 私の思春期はもう来ている
の親も見てみたいわ ひろぽん
世界 きらいなじょゆうとかいますか?
ヒカル おどってください みたい
こはま 「光」になってください
こはま
ひろぽん
世界 私が妊婦として 皆さんがどう扱うのか

2
ラスター 獣やったとして
ほもっていうのはうそなの 世界
世界 ゴミ人間って聞こえたわ
ラスター このラッキー男
たくめ らぶいなー
トドのつまみ 計算だけやったら楽やったのにねえ
ラスター 恋はエクスプロージョンっすよ
たくめ 旅行のこういう時間がキモイ
世界 お互いすべっていて、もう何も思い出せない
ラスター NAH ウェカピポ yo
たくめなんかさぁ あんたこれ チコ当たってない?
トドのつまみ コメントが下手ね
ラスター 下に青山学院大学
とどのつまみ ごめんなさい今のが近道とは認めないわ
とどのつまみ ちょっと実況してたよね
世界 同じ場所に古傷がある


3
たくめ 天使と悪魔がセックスしていてどっちが上か
ラスター ロナウドはなぜ喜ばなかったでしょうか
こはま にんじんととまとどっちが赤いですか
ひかる 水を飲んでもいいですか
ひかる 肩に鳥がいます、かたどりとよびますか
こはま みぎってどっちですか
ラスター のぞけるとしたらのぞきますよね
こはま 12時に昼ごはんを食べました なぜ
ひかる 痛いと言ってください ありがとう
ラスター キルリアにしとくかサーナイトにするか
たくめ 自販機でエナジードリンクを買ったことがある
たくめ
こはま コーラってペプシ派ですか
ヒカル 旅行で本を買う人は悲しいですか
こはま 今何時ですか
ヒカル ホタルがいます、ほたるだーとおもいますか?
ラスター 日本の女子大10個答えよ
たくめ お風呂場でじぶんのちこをさわったことがあるか
こはま ぬれたおる
ラスター




4
釘崎 強盗入ります
トドのつまみ 曲がったフルーツが出てくる
小濱 国とアフター
ヒカル 銀行のポスターが貼ってあってまんなかにあな
こはま ボトルの代わりに頭取をキープ
トドのつまみ モニターを増やしたらエロが減った
釘崎 積立で使命が増える
こはま え、ここで諭吉 えろ
ヒカル 可愛い子が歩いててキャバ入れって思う
ヒカル
トドのつまみ 出口のとこに段差があって、ジャンプしてかえる

5
世界 死んでるよ死んでるよ
ラスター どうぞ
世界 死んでまうよ死んでまうよ
ラスター かわいい どこからきたの
世界 約10キロ
くぎさき 大きくなったね
トドのつまみ 自慢みたいにもなりますかね
世界 ハマり続けた結果さ
ラスター 家にあってもねぇ
くぎさき すり潰したっていい
トドの そのswitchを貸してください
くぎさき これを俺に1万円で売ってみろ
世界 返します
ラスター このHPがあなたに見えますか
世界 死にかけですけど、名前付けますか?
ラスター 今日誕生日です
トドの さぁ、合う名前を
トドの こいつ海底でもぼっちやったんすよ
ラスター 出して いやぁ言うてますけどねえ つかみやった
世界 ティッシュつけて追い打ちでもかけてください
くぎさき お前こいつとおなじ
トドのつまみ
げっと

6
たくめ 変態?
くぎさき
世界 バカいい子
こはま 戦時下
たくめ  なんだこれ
世界 赤ちゃんピエロ
こはま 楳図かずお
世界 3りゅう泥棒
たくめ うわぁあああ!俺だあぁぁぁぁ!
こはま 共産党員
こはま
世界 サンリオの何か
世界 子供に育てられたおばあちゃん

7
ラスター 土下座しろ
ヒカル 私、店員さん?
ヒカル 趣味の話をしましょう
ラスター 東大へ行け
たくめ ニノが死ぬ
トドのつまみ 静かにしてて
たくめ おばさんTV
トドのつまみ 恋が冷めちゃう
ヒカル 写真という映像が うああ
たくめ よく見たらディーンフジオカに似てるなぁ!
トドのつまみ ドラマ隠したでしょ
ラスター 今そこでその逃げ恥やってよ
ヒカル 今あなたはとても店員だ
たくめ 買い物の仕方を忘れました
ひかる 頭を下げて、そう
たくめ 好きです 付き合ってください
万引きしちゃいそう トドのツマミ
トドのツマミさん 裏口から出て
ラスター せかちゅう
ヒカル こんにちは、おばさんだよ
たくめ のかおがどらま
ひか ぎょうざをかうの
やさしさいらんねん とど

8
こはま 美容師のいない村
世界 キセキ
トドのつまみ お前も笑ってていいの?
くぎさき 言うことを聞かないとつれてこられる
世界  意味があったらいい場所
こはま こう見えて無宗教
世界 謎のGPSが集まっている
トドの 理系女子集まれ〜♡
くぎさい
こはま 誰かひとりと目が合いますよね、それが貴方のばでぃです
トドの わかりやすい危険
世界 3000円くすね、燃え盛る京都があらわれる
トドの 住所すぎるあだ名で呼ばれてる
くぎさき よそで首吊れや
こはま どっかに千原せいじがいます
世界 ハッピーハッピー村
小濱 電波はあります
トドの ちっちゃい女の子がごちそうさましてかえる
世界 高い声で喋ってて、元祖ボーカロイド

こはま3
せかい1


9
たくめ
ひかる 私は電車
こはま はしゃぎ過ぎないように
ラスター enjoy
こはま キチガイと思われないように
ラスター 終電の続き って思う
ヒカル 車掌っていう苗字の人がいる
こはま 社会人ぽくふるまう
こはま
ラスタ 駅員を起こさないように
こはま 景色にとけこむ
たくめ ちこをださないように
ラスター しー赤ちゃんが乗ってます
ヒカル 1回目ではいるのはデスドアと言われてきけん
こはま しこらない
ヒカる 適当に降りない
こはま 電車でGOとは違う
ヒカル パンの売ってる駅はちがう
ラスター 椎名林檎を聞かない
こはま 笑顔

ひかる1
ラスター3

10
ラスター 俺たち転校生〜
世界 明日からえろいことします
たくめ こいつキモくてすみません
たくめ お前がサイコロを振るんだよ
ラスター 一旦やめさせてもらいます
世界  差ありまくりなんですわ
くぎさき 給食費払ってないけどこいつも混ぜてあげてよ
世界 テトリスで対戦した中
ラスター この子バスケしか喋れないの
たくめ
くぎさき こいつめっちゃ保健体育詳しい
ラスター 遊戯王
くぎさき 苗字ないねん
くぎさき 文字掛けへん分強いで
ラスター
世界 バスケで落ち着くってそんなわけないっすよね
たくめ プロの試合を見学しますよ
たくめ おかしくなりそうだ!!!
世界 こいつらめはらすと人殺すんすよ
ラスター バスケバカとしゃべりばか
世界 俺は子役に目がないんだよ
ラスター 私たちは地球を笑顔にするお手伝いを
くぎさき こいつの母親校長と肉体関係あんねん
世界 ひげ生えたから俺の勝ち
すぽーつ くぎさき
ラスター 環境そりゅーしょん

11
こはま 朝にパンを食べている
ヒカル タクシー セクシー
世界 ランドセルに体操袋を入れる子供
トドの モンゴル人の歌手
こはま 玄米を食べている
ヒカル
世界 舌でパンを味わう人
トドの 絵本作ったら出たゴミ
世界 畳の下でねるひと
こはま 部屋で靴を脱がないアメリカ人
トドの 女子の女装
世界 ペーパーマリオ
世界  プロセカの色合い
ヒカル 駅長室
こはま 政府
トドの キウイ食ってうまい!
ヒカル 暇って言うやつは暇って言いたいだけ
世界 サザエさん
こはま 自意識
こはま 神の存在
世界 前髪があるおじいちゃん
トドの コロッケという人間
トド まけたかおのいぬ

12
ヒカル ZYOZYO
ラスター ZAZYの1000円札
くぎさき
ヒカル 偽物の机 とてもいらない
ラスター  あんぜんまんざいの MIYAZON
たくめ PUMAがめちゃくちゃ勃起してる
たくめ ドラえもんの声優が1話ごとに変わる
ラスター うちの嫁をよろしくお願いします ラスターともうします おおかみないちめんもあります
くぎさき JPが松本人志に座ってる
ラスター イナズマイレブン こういうロゴ 稲妻の吹き出しに11がささって(絵回答)
ラスター 中国人の転校生がめっちゃもてる
くぎさき
たくめ おそ松さんの6つごに正式にウソまつ
ひかる ジャイアン 絵回答
ラスター  スティッチ

13
トドの その地域のはま寿司みたいな建物を見つける
ヒカル 今日は運がいいって言う
こはま ホームレス狩り
たくめ アリの巣に綿棒を入れる
ヒカル 旅行とかで来た人に、日本を嫌な思い出にする
たくめ 乱交探検パーティ
こはま ボーイスカウトの悪口を広める
ヒカル ネプリーグ見る
こはま 不法滞在外人を探す
トドの みかん焼くぞ!という表現をはやらす
ヒカル 安いスーパーで普通のねだんのやつかう
たくめ 精通した子をイジめる
こはま 右下の子の母親を探してる
こはま 学校行ってない子を集めてる
ヒカル  図書館っていうあだ名の子毎日なんか持ってくる
トドの 相葉くんの嫌なところをさがす
トドの ゴチのメンバーを決める
ヒカル 中国語みたいな

とど3
こはま1

14
世界 会社で怪盗と呼ばれた
トドの この怪盗キットは怪盗キッドがいただいた ←全然おもしらくない
ラスター 水に流せる予告状が便利
くぎさき 最近笑えなくなってきました
くきさき
世界 自分の家なのに盗みたいです
ラスター 細い友達が増えました
ラスター これを使い始めてから筋肉がすごくつきました
世界 まふらーいりません
トドの 電話番号 0120-000-000で昔からの会社なんやなって
世界
くぎさき れーざーのしょうてんになった
ラスター 鍵が多すぎる
トドの 組み立てでゆびきってすてました、僕の憧れを返してください
くぎさき 博物館でこれを見せると安くなって、違うなと思う
ラスター セットについてるフェアリーがかなり助けてくれた
ラスター 来世でも盗んでいきたい
世界 火炎瓶たのしいです
ラスター 子供をなめすぎ
トドの 好きだった女子

ぜんいん1票

WindowsとP


15
くぎさき ここに居たんだおじいちゃん
たくめ おいこれギフテッドだろ…
トドの 母親の産道
ラスター 育て
ラスター ナイスコンビ
ラスター 甲子園ができるまで
くぎさき 機会に頼ると腕がにぶるねん
トドの 新しいアルファベットの元ネタ
たくめ 室内だと思ってる
ラスター すごいでよくやるね イルカ位のあいきゅーなのに
トドの AI政治家のポスター
くぎさき アメリカの種をひとつまみ
ラスター 最年少自然アンチ
くぎさき 敗戦国やなぁ…
ラスター 死んだ母親の罪
たくめ タモリの幼少期
トドの 女子来たらやばい
トドの こっから梅ちゃんと呼ばれた
ラスター 僕を育てた大地

くぎさき らすたー2ずつ

16
こはま ぱんとみず
世界 家と寝袋
ヒカル よく燃えるきと あんまだなぁとなる気
トドの しょうゆとおさしみ
トドの 女と女
ひかる 地図帳とティッシュ
こはま 紙とペン
世界 イスと重い椅子
トドの ゴチの時の岡村とすぎるTVの時の岡村
ヒカる タイの歌とそのやく
世界 そうめんとなべ
こはま 交通費と領収書
ヒカル 老人ホームとその中身
トドの 安くて美味い店が乗ってるちずと、巨大都市計画書
こはま ゲームボーイと64
世界 犬とネコ
トドの カセットとカセットと
こはま ハンカチとティッシュ
こはま やる気と元気
トドの ポニーテールとポニーテール
こはま5てん

17
たくめ 安西先生 バスケがしたいです
ラスター 習い事間違えた
世界 俺って一人っ子だったのかよ
小濱 サッカーにしときゃ良かった
世界 ここで並ぶのかー
こはま 髪ミスった
ラスター アメリカだったのか
小濱 チームプレイちゃうんかい
世界 めくってはダメなしーるだったのか
小濱 時計あかんのか…
ラスター だってさ、おなかすくじゃん
たくめ 腐女子にサインを求められた
世界 溶け込みすぎたァ
小濱 このつけてるやつみえにくい
たくめ 日本人に負けた
ラスター 相手羽生えてるやん
世界 だったらタイホしてくれよ
世界 イスがない、じわじわと足にダメージが
たくめ バスケしかしとらんのです
ラスター AI!?
ラスター もう恋なんてしない
世界 話聞いてたら勝てた試合やったなあ
ラスター くそー!数学かよー

18
ヒカル 義父
たくめ 小林
トドの おっぱいん家
くぎさき 脚
ヒカル 軽トラ博士
トドの 香取慎吾さん
ヒカル 時計 とけえ
くぎさき 奴隷
くぎさき アニメ
たくめ いきしちに
トドの 本当のVS嵐
ヒカル 林修人間
くぎさき 車
たくめ 浜田
トドの 母親の名前「かおり」
くぎさき  ダム
たくめ 激似くん
ヒカル 憩憩
トドの 激クサ
ヒカル 団子屋嵐
くぎさき SEGA
トドの うまい人


19
世界 トイレへ
小濱 メリーゴーランドで6じかん
ラスター 遊園地やぁ〜!
ラスター 到‎𖤐着
くぎさき 変態と乗ってへんたいとおりてきた
ラスター ミッキー勝負しよや
世界 アレルギーが出て帰る
ラスター 涼しい〜
世界 ミニーちゃんに立ちバックした
小濱 入口ゲートで8じかん
くぎさき パレードを先導する
小濱 早朝で満足
世界 遊園地で着物に着替える
ラスター 来来亭ないんかいな
小濱 たのしい〜
くぎさき ようこそド変態
小濱 明日もこよっと
くぎさき 車輪になって回る
世界 ミッキーの目にパンチを寸止めした
ラスター こいつがピカチュウって言うやつか!ご苦労!
ラスター すごいわここ、住める!
くぎさき 迷子の変態がいます
小濱 プードルを見てヨダレをたらす
ラスター 観覧車いってまうちょっとまってくれよ絵回答
世界 パレードで強い手拍子をしている
小濱 目隠しして回る
くぎさき プーさんの変態ハント

ラスター1世界2くぎさき1

20
世界 メタモーン!
トドの メタモンやん、らっきーおんぷ
たくめ 無視しろ〜!
世界 悪い子だったもんね
ヒカル 2番のよくわからん歌詞こういうこと?
トドの かいものをおもいだした
たくめシャーマン 野獣先輩!
世界 また探すという楽しみができたわ
世界 へんしんしてまでキスしたよね
たくコラ画像〜!
トドの 絶対に失敗する
ヒカル こんばんは という挨拶
トドの 今ポイ捨てしましたね
ヒカル それは海外の魚です 美味しいです
世界 ゲーフリは犯罪者
トドの ちょっとちょっと〜!1回野球やめろ!
トドの ジョイコンが足りないのかい そんな僕は都合がいい存在会
たくめ 私は誰だ
世界 わかりやすかったもんなお前
ヒカル 見えていますか 私は見えていません
トドの ごめんなさい、それ多分恋じゃないです
たくめ にげろ、桐島ー!
世界 明日会えるかもね

22
ラスター とても黒く硬い棒
小濱 中国産やけどええしなやでー
ヒカル 黄色い消しゴム
くぎさき 天井から香水が垂れてる
ラスター 全方位ナイフ
ヒカル 150円3つで450円
ラスター 鉄の雨
小濱 大谷まくら
ラスター 2枚組で婚姻届&離婚届
ヒカル 壁紙にもなる犬
小濱 存在消しゴム
くぎさき 入口に首がある
ラスター パウチに食料と書いてる
ヒカル 大きくReizoukoと書いてる冷蔵庫
くぎさき メモが書ける障害者手帳
小濱 添加物入りカレー
小濱 バス
小濱 難しい本
ラスター ごまかしの聞く領収書
ヒカル 郵便局で捨てられる手紙
くぎさき 店長の遺影が飾ってある
ラスター 全部シュレッダー
小濱 人間売り
ヒカル 机と机
ラスター 栄養カレー
ラスター3
ヒカル1

24
世界 クッキーでやりたいねんクッキーの音が好きやねん
ラスター 俺赤好きやねんなぁ
くぎさき 動くな
小濱 もっといい顔して
小濱 大丈夫やでー
くぎさき こっち向いて
ラスター リンゴも人も両方生き物やし
くぎさき WIN
ラスター 邪魔
小濱 面白い方法いくわ
世界 落としても打つだけです
くぎさき 殺してやるよ
ラスター お前の息子でもいいで
ラスター オジサン悪いからねえ
小濱 まぁ果物みたいなもんや
世界 スクワットとかの上下運動したら、その方が生き残れるかもよ
くぎさき 弓のターン
ラスター 一緒やん
ラスター 縦にいこか 絵回答
くぎさき 楽しもう?楽しもう?
世界 リンゴから行くよ〜
小濱 したたってほしいな〜
小濱 まぁまぁまぁどっちも一緒
世界 メガネを外します、一撃で終わらせない
小濱 良心は痛む
ラスター 雷遁
ラスター 究極の選択
小濱 この世界が悪いねん
ラスター 火を
小濱 やり返してもいいよ
世界 リンゴ落としましたが関係ありません
世界 満場一致


25
ヒカル 向かってはいますよ
トドの 理解しても無駄ァ!
たくめ 俺は病気なんだよ
ラスター 浦島遅いなぁ
ヒカル 海シーズン
ヒカル 発言力の低さかな
ラスター ワンピース このあとすぐ!
トドの その海のコアみたいなやつ俺も知らんから取らんといてー
たくめ ホリエモンさんもう行っちゃうんすか
ラスター めざましジャンケンTime
ラスター 神秘やん
ヒカル なんかもらったな 食うやつか?
トドの 海にオシャレとかないねん死ぬで
ラスター 物流を支える
トドの 女の方も声出せよ
ラスター 見えないって言われるんやけど、エスパータイプ
たくめ
トドの 今のでわかりました、あなたやりまんですよね、早く帰ってください
ヒカル トンネルが見えたので終わりです
ラスター すごいしんどいのはわかんねんけど、うめるだけうもうや

26
世界 首を絞めてからのアンパンチ
世界 アンゴラが食べた金庫を摘出した
たくめしゃーまん かまめしどんがハメ撮りをしている
トドの カバオが漏らしてからみんなと仲良くなった
くぎさき やなせたかしの右ストレート
とどの アンパンマンが非行少年の切られ方をしている 絵回答
くぎさき バタ子がレシピをどんどん漏らす
たくめ
くぎさき バタ子が退職した
世界 食パンマンの耳以外食べられていた
くぎさき パンを3等分できない作業員たち
くぎさき 刑務作業の一環としてパンをやいている
とどの ゾウみたいなやつの名前をみんなで思い出してる
世界 誰かしらの親が出ている
くぎさき バイキンマンが作業工程に着目
たくめ エムバペがおこられる
トドの てんどんまんがチャリ乗ってたら、てんどんまんがチャリ買えるわけないと思われて、チャリが盗まれた
世界 カレーパンマンがロイヤルストレートフラッシュを吐き出した

トドの5

27
ラスター なんか別になくてもいいんですけど
ヒカル こうすると、ちょっと狭く感じる
小濱 あかないな〜
ラスター もうちょっとどこでも行けたら良かったんですけど
小濱 便利
トドの 開けたらガチャってなるようにしよ
ラスター 空間を支配
小濱 なんで今まで無かってん
ヒカル 覗くという点でも
ラスター 最初は有用性が認められてなかったから、doorのoが1個やった
小濱 神になった
ヒカル 開けます 朝です 閉めます 閉めました
とどの できた瞬間にやったー!ってなって、近寄ってきた猫に、ねこにはわからんやろー
小濱 初めてドアストッパーも作った
ラスター ドアノブを発明した人が続いていたけど、ドアノブを発明した人もドアを発明したと思われてる
トドの 便利すぎて、売上とかよぅわからんようになるかもな
小濱 犯罪を減らした
ラスター ドアの発明を記念してドイツにでっかいドアを作ろう
小濱 開け閉めたのしい〜
ヒカル ドアの人って別に嬉しくない
トドの お母さんにこれ凄いねん、閉めたら完全にみえへんくなんねん お母さんが
ラスター 通られへんやろ、開けたらここ通れるねん
トドの2
小濱2

28
ヒカル 肉焼きながら
世界 エアコンがない場所で話す
小濱 自分で本当だと思い込む
くぎさき 学歴から話す
世界 服を畳みながら相手の目を見る
くぎさき 頭に拳銃を突きつけられてる
世界 野球が見れる場所で、野球と相手を見る
ヒカル ちょっとずつカタツムリの場所を指で指す
小濱 万札を握らせる
ヒカル 片岡鶴太郎はもう居ないよーという話
小濱 母親を呼んできて、「あの子は正直者でねぇ」
小濱 ちゃんと課金しながら
ヒカル 自分のじゃない靴を触る
小濱 公的な場所で話す
ヒカル Qさまを録画した話
くぎさき 嘘ってかいたかみを破って始める
世界 メモ帳を2つもってくる
小濱 4Bの鉛筆を使う
世界 1人でかまくら作ったことからはなす
くぎさき 隣に手話の人立たせる

29
トドの 人のSEXをはがす
たくめ HIKAKINゲームズを消す
ヒカル 逆観覧車
くぎさき 背中にHIKAKINって書いた紙を貼って街を歩く
トドの SEIKINを撒く
くぎさき ひかきんの痛車に乗ってる
くぎさき ワタナベマホトに裸を送って貰う
たくめ 麻薬卵のたれにまるおをひたす
トドの まるおにテストを採点してもらう
くぎさき
ヒカル ひかきんっていうインスタ作る
トドの HIKAKINTV♪消す→HTV
たくめ もう一度小池百合子とリモートで話す
ヒカル もう1回結婚する
くぎさき お騒がせしてすみませんセイキンの弟です
トドの 朝ドラに友情出演
トド1
たくめ3


30
ラスター 気持ちが嬉しい
小濱 裏に離婚って書いてある〜
たくめ 赤ちゃんが寝た
世界 お前が父さんの息子で良かったよ
小濱 かべにはれって?さっぷうけいやもんなー
世界 誰のお金使ったと思う?
ラスター 銃弾受止めてくれた 絵回答
世界 結婚するぞ〜
ラスター 的中ってのがね
小濱 鏡に向かってやってる
ラスター 会議中失礼します
小濱 犬に向けてやってる
世界 マリオが本当に死んだぞ
たくめ 的中袋♪
ラスター 今日すごいいいことあってーん ミスタードーナツ♪
たくめ 病院で買った
小濱 娘の部屋に いいもの持ってきたよー
たくめ ふふふふ ブサイクが失礼します
ラスター 俺との結婚生活つまんないじゃない、そしてこれよ
世界 おしゃべりでよかったことは、まさにこれ
小濱  100えんしょっぷにしてはいいよ
たくめ できちゃった的中袋
ラスター ロマンを買ってきたよ
世界 にげるのもたのしみのひとつだからね
小濱 死期が書いてある
ラスター 遺言在中



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?