見出し画像

茶屋 ツボ上げ Part2

大喜利茶屋の回答で面白い!と思ったものをスクショしていたら、また100個溜まったのでツボ上げでまとめました!
昼夜季節デイリーごちゃ混ぜです。

1.うそすぎる
2.無理だって
3.うるさ
4.かわいい
5.そりゃそうだよ
6.作用がないのに
7.ええんかほんまに
8.通ってる人の意見
9.いらん親切
10.弱く見えるぞ
11.だせぇ〜
12.まだ間に合う
13.すごいぞお前
14.かわいい
15.受験頑張ってえらい
16.誰か怒れ
17.どうせならね
18.白めっちゃこまるぞ
19.おしっこをしないでください
20.失敗工場??
21.なんかめちゃくちゃ分かる
22.日本ってそうだもんな
23.うるせ〜
24.私怨ですよね
25.最高におもろい
26.すごい!見える
27.天才です
28.優勝という概念があって じゃなくて


29.ドラマくらい好きに見せろ
30.ギリ嬉しいよな
31.かんわいい
32.お前や
33.おちんちんをいじるな


34.プロデューサー?
35.だろうな
36.ぐれーぷちゃんねるに?
37.たのし
38.埼玉県なんやと思ってる
39.絶対あるもんな
40.そうだわ
41.最高です
42.今でも強いのに
43.幸せそやな
44.かっこよ
45.なんか分かる
46.なんも知らんな
47.学べ学べ
48.こっち側の問題だろ
49.アドリブであんなに
50.これ発見ですよね
51.これめっちゃ好き、住んでた?
52.詐欺すぎる、怒られろ
53.もっと焦れ
54.間違いない
55.めちゃくちゃ笑っちゃった
56.いい判断
57.すんげえ発想、面白い
58.知らんこだわりありそうよな
59.体力つけとかんと
60.じゃあジャムだよ
61.全部何言ってんだ
62.うるせ〜
63.一晩で調子乗ったな
64.超つまんなくなるだろ
65.泣いちゃうこんなの
66.全部間違えててマジで面白い
67.誰か疑えよ
68.うそつけ
68.屈辱や
69.そうよな


70.すげ、よく気付いた
71.かわいいなあ



72.親のいじり方じゃないだろ
73.聞こえる
74.かんわいい
75.それが仕事やもんな
76.あるわこのシーン
77.絶対そう
78.人間すぎる
79.おもしろすぎます
80.逆に活かしてね
81.絶対おるやん
82.分かるか
83.マジで面白い、5票入れたかった
新人王おめでとうございます!!
84.何が言いたいねん
85.パンツ被んな


86.しっかり食べないとな
87.そう見える
88.言ってんなぁ
89.発見すぎる
90.やめろや
91.やめろって


92.もっと改善点とかさ
93.こういう回答憧れる
94.あわよくばね
95.うるせえな


96.求:諭吉 譲:英世 しかないやろ
97.許さんからな
98.バランス取れてへんねん
99.キスの時間決めてんのキモすぎるって
100.絵を描けって


以上!!100回答でした!!
みんな面白い回答多くて大好きです、これからも楽しんでいきましょう✌️✌️

ありがとうございました🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?