見出し画像

夜茶屋509回 👑優勝👑

やったぜ

どうも、みなぱらと言います

私事ですが、大喜利茶屋で初めて王冠付き👑の優勝をしました(王冠付きってのは、優勝の中の優勝「すご優勝」くらいに思ってもらえればいいです)

嬉しいですね。

146票、すごい


この夜は決勝で1位を取って優勝したのですが、その回答がこちら

なんでやねん

正直このお題は、4分間ずっと綺麗な回答なんにも思いつかなくて、もうだめだ!!ええい!って感じで出しました。

くだらね〜で何人かに票貰えればいいなくらいに思っていたのですが、月でた時は驚きましたね
結果出てから、嬉しいけどなんか誰かに怒られそうでビクビクしてました

ともあれ優勝は嬉しいものですね
また参加出来る時に参加して楽しめたら最高です。

他の回答達

これお気に入りです


やったぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?