【第7回】楽市楽座 ツボ上げ

みなぱらです。
数日前に楽市楽座という企画があり、26問。久々に力を入れて茶屋をやりました。
投票しててやっぱ面白いなーと思ったので、2票入れたものを中心にツボ上げします

ツボ上げ本編


1.生き様を見た
2.wwwww
3.洗剤そっち側なん
4.書くなよ
5.マジで仕事してないと浮かばん!
6.選ぶとしてこれなわけなさすぎて面白かった
7.普段から思いついてるけどやってないだけの人くらい的確な発想ですげかった
8.面白い
9.伝わってくる
10.これリアタイで有り得へんくらい笑った
金持ちすぎて不可能な情報網持ってるやん
11.機械に頼るの面白かった
12.あんま生徒メインで話しかけんなよ
13.無礼になるのなんなんだよ
14.wwwwwwww
マジですごい
15.最後の第3勢力言い伝えで面白い
16.諦めろ
17.テロ寸前って言葉ありえへんくて面白い
18.そっちもダメなんや
19.なんやねん
20.秋が見えた
21.ん?
22.wwwwww
23.マジで休んで欲しい
24.最悪のやつに機械入った
25.言いすぎやろ
26.説得力ないって
27.雑魚すぎて面白い
28.wwwwww
韻踏む系の回答が多い中で、別のアプローチから打ち勝ってて、輝いてた
29.地図のアナルとか言うな
30.すげえ…………
理想の大喜利のひとつ
31.すごい
32.俗な感性嫌やわ
33.wwwwwwwww
別に言ってることも珍しすぎないし、こういう系統の回答は結構あると思うけど、なんか自信満々すぎて笑わせられて凄かった。
34.いい所が1つ消えた
35.すげえ
36.どうなってんねん
37.映像天才やった

以上!37こ

ツボ上げした方の名前(個数)

リック
炆(2)
生存権
たくめ
坂本(3)
おくら
断定の助動詞なり連用形(2)
ヨッすぃ〜
干し柿(4)
右乳
雲ひとつない撒き餌
NatsubiSogan
石崎
クロレラサイダー
お湯ドラ
けつめんぴ
天国かラスベガス
ふじじじがが
絶望幼稚園
pilze
マカマカエキス
平凡ぱんち
露わゆき向け
パブロ風の犬
はどふ
9月が終わったら起こして(2)
ジュエリーポニー
ツルミチッ素
ねりぁめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?