見出し画像

茶屋 ツボ上げPart1

はじめまして、みなぱらです
年明けに大喜利茶屋を始めて約2ヶ月が経ったのですが、自他含め好きな回答のスクショが溜まってきてアルバムがパンパンなので、100枚ずつノートにまとめていつでも見れるようにしていきます
デイリー昼夜季節茶屋全部混ざってます

順番とか決まってないので見にくかったらすみません。

人の回答にコメントしたり、名前や回答を出してしまうので、「消してくれ!」という方が居たら連絡ください🙇‍♂️

1.絶対やってる
2.取りすぎちゃったんだ
3.うそだろ
4.かなしい
5.絶対楽しい
6.対応うま
7.ほんまか
8.これだ
9.ざけんな
10.かわいい
11.ほんとよな
12.かしこ
13.バネにしてね
14.そんな
15.かなし2
16.最高です
17.☺️
18.やめたげてよ
19.そりゃ呼ばれるよな
20.伝説の
21.そこがいいのに
22.大好き、アホすぎる
23.うるせ〜
24.すごすぎる
25.全員か〜!
26.攻めすぎ、大好き
27.楽しそうでよかった
28.いなりが?
29.必見だ
30.最低なのに笑っちゃった
31.ゆかジロー天才すぎる
32.すごい
33.すごい、、、
34.僕に刺さりすぎました
35.えらいぞ
36.おもろ
37.絶対そう、3票入れた
38.キショすぎる
39.なんでだよ
40.ありそうだし面白すぎる
41.帰って後悔するよ
42.そういう時もあるよな
43.僕この日のハルマレさんにずっと2票入れ続けてたんです、まただ!面白!ってなってた
44.かわいい
45.意味ないよな
46.決勝1位で新人王のドラマも込で大好き、最高です
47.反省しろ
48.かわいい
49.口でどう表すんだよ
50.めちゃくちゃ好き、出禁だわ
51.厳しいって
52.出禁に決まってる
53.これで6位なの最高ですよね
54.かんわいい
55.緑のランプが嬉しいんよな
56.大好き
57.絶対する
58.見てえ
59.見てえ2
60.面白すぎる
このお題は2票ずつ3つに入れるくらい自分の中では圧倒的でした
61.素敵やん
62.改めて考えるとそうよな
63.ダメだよ
64.うるせ〜
65.最高すぎます、ありがとう
66.伝えたかったんだ
67.クイズ好きな人の立場が、、
68.嘘つけ
69.こわい
70.優しい〜
71.そんな子飼うから
72.かもしれん
73.つよ
74.お前だよ
75.絶対ある
76.毒タイプのブイズ想像してめちゃくちゃ可愛いし面白かった
77.これ!!!見た時ほんとに天才だと思った、文句なしで3票入れました
78.最高です
79.絶対そうだよな
80.うるせ〜と思いながら3票入れました
81.ほんとに声出して笑った。CV.大塚明夫で再生してみてください
82.凛々しいのに
83.大阪住んだことある人全員笑ったんじゃないのかこれ
84.ごめんね
85.呼び方
86.経験者?
87.ストーリーとかね
88そんなことないだろ
89.確かに
90.嘘すぎるって
91.それはそうだよな
92.めっっっっっちゃ好きこの回答
93.すっげ〜と思った
94.親の気も知らずに
95.やばい
96.面白すぎます、大好き
97.おっほじゃなくて
98.やさし、かわい
99.そんなことすんな
100.これ何回みても面白い


以上です!みんな面白いなあ🏆🏆
これからも楽しみながら大喜利頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?