号 ログ

ログ

A1
並んでたらチュロスを配ってくれます ふろむよー
入口でカリスマ美容師に ミカサド
ピザ1枚680円 キツル
いらない友達おいて帰れる パブロ風
ジェットコースター 叫ぶとスピードがどんどん遅くなる ヒカル
アメリカンポリスにお金を払って水鉄砲を打つことが出来る キツル
帰る時に笑顔褒めてくれた ヒカル
とびおりたらぴょんていくやつがある
ふろむよー 絵
そこに行ったら出勤扱いになる ミカサド
頑張ってジェットコースター動かすために漕いでるお父さんが見れる パブロ風
相撲部が変な練習してる ヒカル
土曜に行くとノンスタイルが見れる
ふろむよー
ハロウィンの夜になると女性のゾンビが出てきて、触っていいキツル
パブロ風ヒカル

A2
急いでんだろ、乗りな パブロ
これ止めんかったら親じゃない ヒカル
ドローンごっこ ミカサド
ミカサド
ワンコインで見れる景色 ヒカル
僕短パン嫌いなんだよなー キツル
やっぱスパイク履かなあかんな ふろむよー
お父さんお母さん、僕妹が欲しいなあ パブロ
負けた原因 ヒカル
四つ葉のクローバーの正しい見付け方 ミカサド
この調子やったらもう家帰んの3日かかんなあ ヒカル
えーすごい、淀川でも綺麗に撮れるもんやなあ キツル
んぐぐぐぐぐ あぁっ 絵回答ふろむよー
ゆり組の番長 ヒカル
野良猫に厳しい ヒカル
モンスターエナジー初めて飲んでからずっとこの姿勢 キツル
こういうの知りませんかこういうの知りませんか 犬を思い出せないふろむよー
体全体ミカサド

隠れているわけでもなければ、真犯人でもありません(いこーる)橋本
やっぽー にゃる
鹿を殺しました 顔面激戦区
ガサガサ やまおとこ
このお弁当廃棄ですか? 家雨
家雨
フォルト顔面激戦区
がぐれだい 絵回答橋本
全員出てきちゃうだろやまおとこ
モスバーガーはやからですか? 顔面激戦区
いいところ にゃる
ブラジリアンポリスですコーヒーが飲みたいようです 橋本
なんか中庭小さめですねえ 家雨
頑張ってるんやね 激戦区
メキシカンポリスやからってタコスが好きやと思うなよ 橋本
ちょっと待ってパスタ見とかなあかんし やまおとこ
すみません、ブドウちょっと食べました 家雨
俺のどこが怪しいっていうんですか 包丁6本持ってる絵 橋本
探偵さーん 激戦区
橋本 明日殺すんでもうちょっとまっててー
サービスカウンターへどうぞ やまおとこ
ストライプやからな 激戦区

これは引退やな 激戦区
家雨
落ちてるきんたま多すぎるやろ 橋本
足がつかないと陸でも怖いんや にゃる
僕にはサスケしかなさそうややまおとこ
帰っても仕方がない 激戦区
抑えきれなかった激戦区
俺がセミやったらミンミン泣いてるとこやで 橋本
にゃるやっぱプラレール見に行きゃ良かった
水なんか飲んでる場合じゃないんです家雨
人の技術、技術で遊んでいるにゃる
俺だって本気出せば、こんなにも産めるんだぜ橋本
片田舎 激戦区
片足を失ったが、思い出にはなった やまおとこ
この時点でこの音楽なってたら無理やろ 家雨
どうしてもしゃぼんディ諸島に行かないといけないんだ橋本
悔しくもない自分が嫌い 激戦区
家雨
顔面激戦区
落ちること想定されてたと思うと腹たってきた、むきー橋本
にゃる
水族館を見てきた激戦区
ゆうくん、そっちはじょしといれにつづくほうです
たまんちゅ 橋本
左袖黄色? 家雨

ははっ ことわざ
たくめ 忌み子
ハンバーグとかだと思ってたわ ンバヂ
ひとしなに? ラスター
じゃあそれ朝にするわ のうずい
なめやがってやわ ンバヂ
とりあえずそれを丼にするよ ラスター
既に油は溜まっている たくめ
字余り ラスター
あんた、家に豆乳ないから豆乳買ってきて、ほら言ったにんげんの責任脳髄
順不同 順不同 ンバヂ
ハンバーグしかねえよクソ息子 ことわざ
inハンバーグ? ラスター
やるねぇ! たくめ
ハイーヨョ ってなんかアヒージョみたいにンバヂ
お前もうブラジルごなんかならうな脳髄
つめたいのとあったかいのありますラスター
いいわよ〜 ことわざ
そうねハンバーグね脳髄
ハンバーグ! ことわざ
みなぱらお前マジか たくめ
タッチパネルをお使いください 脳髄
ハンバーグとかだと 思ったわ ンバヂ
そんな頼まれたら、でかい皿に、ボンとなるよ ラスたー
今日から我が家はデスマッチです たくめ
思ったわ ハンバーグとかだと ンバヂ

B2
このあと死にます ことわざ
指示待ち たくめ
乳の数を表示 ラスター絵
あ、いえ、知り合いです 脳髄
親のおしりを見て育った ンバヂ
教育して〜 ラスター
大地 ラスター
餌だ! エサか? めー脳髄
なにかけばいいかわからないからとりあえずかおときました 絵回答
全てのさいきんを請け負う
ひつじの新化 ンバヂ
ねこさんびき
なんか昼でも夕方でもない空って感じすね こんくらいのじかん一番好き 脳髄
犬ごひき ことわざ
お前この状況がやばいってことくらいひつじでもわかる たくめ
琵琶湖30m ことわざ
ラスター NEXT炎
別の羊がとっている ンバヂ
今日だけは僕たちクローンということを忘れられました たくめ
紅しょうが優勝 ことわざ
3びきだけだと寂しいなあ仲間入荷しないかなあ うわ家畜の自覚ある
ひとにじゅうにんでそだてた
ラスター
くにはおれたちをほっておくのか ラスター
食用でもないのに太らされて楽しいだけですやん
エディオンに行こうとしている 絵回答 ンバヂ
左から順に イノッチイノッチイノッチラスター
羊3匹ことわざ

延長
使ってたら歯ブラシってけばなっていくんですけど、なんか救えないなって 絵回答ラスター
俺こいつ、好きとかじゃなくて、惰性で捨ててないなって思う 脳髄筋肉
ちょっと汚くなっていく恋人を見て、俺のためにごめん 脳髄
毎日濡らしてる ラスター
電動 ラスター
つがい ラスター
よく行くドラッグストアで、ずっと目が合ってた 脳髄
真ん中の消しゴムのとこが好き 絵回答ラスター
ラスター
歯ブラシ交換したらどうですかといってきた歯医者が虫歯菌に見えた脳髄

D1
もう一ど だい
みんなありがとう じゃん
今日も涼しいやん せかい
しのだまりこ あら
わらってあげて あると
雨まだ降ってる?
ゆかが固いあると
一人一人が 題
話変わるけど じゃん
ありがとう冷え性みたいなみんな 世界
オレのために? じゃん
起立 あら
遠くで頑張ってー 世界
食事もトレーニングだ、みんなでサイゼリヤにいこう 題
人が俺の言うことを聞く あると
僕だけ じゃん
皆で上を 題
人に、レベルがあったらどれだけいいことか 世界
金スマ 題
食育 あらてい
お前ら天使やん 世界
パーティタイム じゃん
エンジンフルスロットル 題
息ができる場所 あると
楽な姿勢 題
謝謝 あら
沈殿物みたいな俺ら 世界
みんなからも聞きたい じゃん
気持ちの浮き沈み 題
ハンコの会社へ 世界
できる君たち あら
ずっとずっとこれから先も じゃん
唯一のつながり 題
水をどうぞ 世界

お前にゴルフは向いてない
哲学同定 世界
ひとづまのよさはわからん あら
おまえはすぴーどのこやから じゃん
やまへ 題
接客業とかやってみろ あると
父さんのために、お金貯めてくれよな
みんな首が弱点じゃん
おれらにしばられるなあると
俺ら良い感じ 題
お前ニュースじゃヒーローだよ 世界
職業の話はするな あらあら帝国
ボールは預かっとくな じゃん
森に行ってから変わったよお前 あると
メスの話をしよう 世界
ぷろたんが何したかはサッカーに関係ないだろ 題
魔法は禁止 じゃん
俺ら似すぎ あら
ぷろたんは悪人だ セカい
風に頼るな あると
羊3匹 題
ここも俺がたてた じゃん
あなたの家に時計を置きました 世界
梨泰院クラスを見ろ あら
俺は弱点を笑うぞ あると
オーロラはサンタの管轄外 題
な?滑りやすかったろ
サッカーやれ、バラエティやってんじゃねえ 世界
人の話を聞くとこからだ あると
なあなあサッカーはな、お前なんで今ハリボーの話するんだ 題
こういう時は靴のせい じゃん
そりゃ一昔前の倖田來未やね あらあら
お前という個性が嫌いやねん 世界
マクドだけはやめろ! あると
18.2ポイント/30ポイント中
ひるめしここにするか

はいふつ
おぉ サル ヒカル
スコップの人がライオンかこんでる あると
そんな場所で、結婚式を挙げてしまった 激戦区
キリンがころがって進んだ ンバヂ
動物が夜に1個になった ンバヂ
死亡動機を聞かれた ヒカル
絶滅危惧種が増えて貴重な交尾を見逃した あると
園長と友達になってしまった 激戦区
サルが、おりはあったほうがいいって言った ンバヂ
妹を1人で行かせてしまった 激戦区
楽しめはして、俺は大物かもしれないあると
もう車乗せてく? ヒカル
30分待ったトイレからクジャクがでてきた 激戦区
借りたチャリを園内に置いてきてしまった あると
裸の飼育いんが裸の飼育員をしかぅている

はいふつA2
ポニョ 誤字 ヒカル
まさか そのまさか あると
べっちょりうなぎがウナギのところにまとめられている ンバヂ
空港で怒られる 激戦区
ギリ買える値段 ヒカル
夏菜 全員が言われるまでわすれている  あると
肘キック が「か」の欄にのっている ンバヂ
いとこが持ってる 激戦区
よっこいしょ相撲 素人相撲のこと ンバヂ
アルペン 近くても困るし遠くても困るあると
水真 居そうな坊さんヒカル
ピッツァ イタリア人が言っている飯ンバヂ
赤茶色の液体 駐車場に垂れてる あると
ハム そんなものはない 激戦区
横B つよいよ ンバヂ

これがサーベルタイガーです ここら辺に銀行とかはあるのかな 題
ここで音楽をどうぞ やまおとこ
汚ったない川やなあ パブロ風の犬
これが猫です お土産の話になるんですが 題
我々はマンモウスというものを思いついた たくめ
ここで、ラーメンを失礼 やまおとこ
これがアフリカゾウです、母が作るマフラー 題
これがサルです ナオトインティライミは人殺し 題
なんらかの毛です パブロ
豚の交尾をガードレールで隠すよ たくめ
これがミーアキャットです ニトリに売ってる水  題
ゲーセンにいます やまおとこ
ミーアキャットが立っていますね、俺でも立てるけどね パブロ
こんにちは、クリス松村です あざした たくめ
これがアフリカ自然公園です ズズー 題
ぼちぼち やまおとこ

C2
なにもしてません題
見て〜 たくめ
は?東京?パブロ
デジタルはアメリカの陰謀 題
やーもうこんな沢山貰ってねえ、スパチャっていうんですか?
やーもうわたしがキチガイです たくめ
私が手に持っているのが性的な木 題
春ですね 題
私はもういいからあなただけでも逃げて パブロ
いい子にしてたかいみなぱら たくめ
ペヤング食べるの?あ、お湯いらない 題
字を忘れました たくめ
全部に名前付けてスクショ撮って相関図作るやつするわね やまおとこ
ピュレグミのパウダーを塩だと思ってる 題
え、まきのおきばしょ?そういうのは初日に聞いてね パブロ
これをね、天使さんが持ってけって言うのね たくめ
そうめんたべるの?うんつゆいらない 題
東京ディズニーランドに行くの?うん歩きで行くわ 題
松潤のストーカー たくめ
水1トンと変えてください やまおとこ
呪い?知りません パブロ
ハッピーニューイヤーって私にいった?わたしは2008ねんでとまってるの

C1
15×2=120 なぜそんなことをした?ラスター
点Xが4つもある 橋本
全員一緒にゴールしようとは言いました じゃん
弟は2分後に人を殺しました、今何問目?橋本
たかしくん-ゆうこちゃん どっちが生き残った? ラスター
A君は車で、Bくんは歩いて北海道を1周します。 じゃん
線路の上に立っています  じゃん
殺意×好意=答えは何通り出るでしょう橋本
ふざけるなぶんのふざけるならかけるに なめんなよの公式
1200えんのおのをかいまきた  、聞きたいけどこれ相場としてあってる?
1イコパス+2いコパスはなにいこぱすでしょう 橋本
ド・モルガン どう思う?
車(乗るようが走っています)
点Pについて300字以内で答えよ 橋本
家に帰るまで何分ですか ふろむよー
おせばおちるきょりをわいとします じゃん

C2
空虫ペダル 橋本
めっちゃ星綺麗や じゃん
コンビニからコンビニへと ラスター
ぶ〜ん ふろむよー
急げ急げ急げ 金八が待ってるんだ
夢へ ラスター
武器にもなるし最高 じゃん
右側通行チャンス ふろむよー
なんか歌えや ラスター
自転車どこに忘れたんやろう 橋本
12月のカレンダー じゃん
お母さん待ってよお ラスター
戦時中とは思えないよ たのしー 橋本
adidasにおわれている じゃん
今行くぞー 走る動作×3 はーい あきこえきこえたきこえた ふろむよー
最近のハムスターは早い ラスター
走ったところが国境になる じゃん
よく走る女 ラスター
今何年ですかってはよ聞きたいのにぜんぜんひとおらんやん 橋本
マネージャーついてこいよ ラスター
うみもいけたらしい

はいふつD1

小泉洋か あら
知床に日帰りで行くの 一日では無理やミカサド
来れないと始まらへんもんね 絵回答ニャル
北海道のお笑いだからつっこまない
絵回答 ことわざ
まだ戦争してるやん あら
北方領土はソ連やん ことわざ
北海道やん ことわざ
キャラメルメインやん あら
アレって使うのヴォルデモートくらいしかないもんね ニャル
北海道の人が全員アイヌ語喋れると思うなよ ミカサド
なんでやねん ことわざ
それは暑いやろ あら
ホタテを半分に割って、それをうみに投棄てるなんて、すな〜 ことわざ
羊3ひきやんことわざ
フリーハンドか あら

D2
Cタイプの充電器を貸してくれる あら
5円払ったら助けてくれる ミカサド
名前がかみかみた ことわざ
靴だけは綺麗にしている にゃる
名前わかんないんすけど、これつけてる 絵回答 ニャル
GAPみたいにGOD Tシャツ ことわざ
麻婆豆腐を最初に頼んだ あら
風俗嬢に優しい ことわざ
ハゲ ミカサド
一番最初にUSJと呼び始めた あら
砂場で遊んでたらスコップ貸してくれた ニャル
普通に神だった ことわざ
滑り台を危険に滑る方法を知っているニャル
ちくしょー ことわざ

敗者復活

見て? 顔面
I'm woman?あら
ワタシはワタシ ラスター
結論から言うと無い場所ですやまおとこ
ビーフorビーフ?あら
2号店、3号店、4号店、5号店、ラスター
外国人さーん顔面
顔面激戦区 トムくん
ちょっと見てくる やまおとこ
顔面 おもんな
女のさそり座? あら
俺がついてるぜ〜♪ ラスター
もちろん稲荷大社は素晴らしい、でも稲荷とかじゃなくて、日本を見てほしいラスター
梅田は俺も分からへんやまおとこ
京セラドーム前千代崎顔面
うちなあ 倖田來未やねんあら
福山雅治です 帰れ あら

決勝2
ハムストリングス ハムストリングス 顔面
100万目指して 笑いをとれ やまおとこ
夢見ちゃった 夢見ちゃったなあ あら
東大行きたきゃ 雪かきしてけ ラスター
であごすてーにまだ届かない ラスター
機械の体になっちまったよ 顔面
コーナンで 夢見る少女じゃいられない あら
受験票を2枚持ってる やまおとこ
ピカチュウカイリューヤドランピジョン ラスター
女子力がバツグンです 顔面
ぼっちざろっく 15回見る ラスター
間違いに気づけ バカバカめっちゃバカあら
大きい鉛筆 いっぱい買った やまおとこ
所ジョージを 尊敬している 顔面

決勝1
ドンキホーテの駐車場でうずくまってないてる キツル
着物着てくるんですけど、午後から青の着物に 家雨
クマと入ってくる 顔面激戦区
0点とった子にバットをふらせている世界
全校集会に名倉を呼んでしまう ラスター
スー ラスター
青いピカチュウ見せてきた 世界
駐車場のテントになんかパンパンに入ってる 家雨
顔面激戦区
金魚を飲みこんで、出せなくなる キツル
ちょーもーちょーもー 絵回答ラスター
窓から飛び降りてキレながら帰ってきた キツル
水筒を回して開けた 世界
給食の前に おっきいスプーンで素振りしてる 家雨
ポッドキャストでも聞けるようにしてる 顔面
おでこに100円つけて数A教えている 世界
お前ら今日短歌考えてきてな、俺もオリジナルの短歌考えてきたから聞いて欲しい みんな聞け
急に腕立てを始める 激戦区
1回だけ政治家のモノマネをする 家雨
国語なのに、でっかい定規で三刀流をした ラスター
おにぎりをプレゼントしてしまう 顔面激戦区
車をピンクに塗ってキレながらドリフトした
車に天丼の絵を書いた 世界
本物のお笑いを探せ ラスター
道徳はもうこいつの時間 激戦区
金閣寺を見ると震え出す時間がある 家雨
紙コップ被ってきた 絵回答 世界
一応ダンクシュート習得した

決勝2
ルフィ 世界
半風呂 激戦区
ルフィ(新世界) 世界
9じ なみ 12じ ろびん 12時半 ビビ ラスター
ねこそぎ 家雨
尾田ニシキ 激戦区
巨人が死ぬ 世界
ワンピース書く間に遊びでブリーチ書いてる ラスター
もはやマシン 家雨
私への餌やり キツル
妻 激戦区
おしっこ 世界
海を嗅ぐ ラスター
戦艦を出すか出さないか 世界
尾田からのお知らせ 家雨
漫画家のくせに 移動激戦区
呪術廻戦 アンチスレ巡り キツル
コロコロを買ってアシスタントに読ませる ラスター
家雨
ピクシブ叩き キツル
息抜きで習字 ラスター
サブミッション漫画 世界
激戦区
殺せんせーを黄猿で殺す方法を考えてる ラスター
尾田は今日も天才なのです 世界
尾田ちゃんの海賊ちゃんねる ラスター
慰問 激戦区
熊本にあるルフィとかの像をGoogleマップで見る キツル
もっちゃん☆
尾田はチワワを撫でます 世界
赤犬を放つ ラスター
お弁当 激戦区
赤犬の鼻の穴にマグマを入れる 世界
白い紙をいっぱいあつめる ラスター
学研 激戦区
ファンに無言電話 キツル
ワンピス 家雨

決勝3
あー野球場が燃えてる 火球ラスター
あれ、ひとんちだったねー 世界
お父さんいいとこ見せたるぞーつってね キツル
平和のために頑張るんやね 激戦区
野球やん帰ろうぜ 家雨
話題の人を見せてください 世界
ジャンケンやん 激戦区
これは投げるためのボール キツル
父がいちばん強し ラスター
フィジカルの人負けとるやん 世界
見てて思いついてんけど、サッカーと野球を組み合わせた「おもしろ」っていう競技どう ラスター
2塁に水を置くとかさ 家雨
やばいぬるいスプライトしかないやん キツル
わ、告白やん、俺告白嫌い 世界
ボロ勝ちしてんのに、絶対は無いと言ってる ラスター
あれが軍のやつ? 激戦区
目より耳で楽しむスポーツだなあ キツル
まいこがはしったらあかんやろ 世界
ええ、かってたっけ? ラスター
健康な順にスタメン決めるとかさ 家雨
俺は喧嘩やと思う 激戦区
ホームにスライディングした人を見て きちゃな ラスター
おもんないねん変われ キツル
天才の泣き顔いいね〜 世界
両成敗 ラスター
柔術が活きてませんねえ 家雨
キャッチャーの後ろ見ちゃうよー世界
悔しくて泣いたと言うより流されてって感じだなあ
ベースの代わりに木を植えるとかさ 家雨
あーもうすっごい全員のサイン欲しい ラスター
このあと泊まるんやんな 激戦区
最高やんここでもセックスやん
合格級 ラスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?