見出し画像

神様が認める良作品を探そう②

やはりこの系統の記事は好まれますね(笑
今回もちょっと試してみようと思います


※こちらは開運巫女が神様との交流で発見したものであり、決して商品を批判するものではございませんのでご了承ください


が、今回お馬鹿なことに
「ふーん、そうなんだー」で終わって
買ってません(笑

なので興味があったら購入してみてください
&
感想もお待ちしております


今回はこちら

緑茶コーナーですね


先日よりお世話になっている
発酵屋さんによって
お茶ブームに入った私は色々と
健康(そう)なお茶を買ってます

家には発酵茶を含め
色々なお茶が…順番に飲んで
飽きないようにしてます(^^*)

「楽しく飲めるお薬」といっても
良いようなお茶の世界

非常に拘ると反対に
健康コンプレックスになりそうなので
楽しむ程度で飲んでます。


と言うわけで今回また
神様がたにエネルギー的に良い
緑茶を選別してもらいました

ベスト3を頂いたので
順番にお伝えしますね


第1位

静岡産 深蒸し茶

調べるといくつも
このシリーズはあるようですね

聞いたところ
どれも平均的にいいよ!との事でした。

体内安定に向いているそうなので
心が不安定になったり、乱れちゃったり
した場合に飲んでみてください


第2位

静岡煎茶 やぶきた

上に上げるお茶だから
上と通じるには良いお茶だよ!だそうです

ただし強いから注意!だと
興奮作用が多少あるので、
落ち着きたいときは別のお茶が良いそうです


第3位

井ヶ田の有機煎茶

古式のお茶に似ているそうな
ので体内浄化エネルギー安定には
良さげです

安定した昔のお茶だから
良いほうである とは言ってますが、
昔のだから良い では無いから
3位だそうです



比較的中段から上ばかりを
選ばれたので
下の段のお茶はどうなのか?

と聞いたのですが
どうも

「人の手が入りすぎて苦手」
というお声をいただきました

これは神様側の意見も
入っているかなとは思います。
想いがあれば良作品になる事も多いので
一概に駄目と言うわけではありません。

が、
確かに人の手が入りすぎると
人の思念やエネルギーを
貰っちゃいますからね…

そういう意味では苦手なのかもです


追記して

良さげな健康茶シリーズがあったので
これもどれが良いか聞いてみました

これは即決でした


一択 だそうです

これは実は私前に買ってます。
徳島 という故郷愛で釣られました(笑

とてもおいしかったですよ♪

これはなんでしょうね…
わたしには 安心 のお茶でした
何がどう変化すると言われたら
お茶の効能しか言えませんが…

うん、安心するお茶でした(笑




いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。