人の笑顔と自分の笑顔

おばんです。
M-1前日にワクワクしていたら眠れず
深夜のゆるーいサーフィンをダラダラとしていた矢先・・・



「神田沙也加 急死」


絶望が襲ってきました。


三浦春馬も竹内結子も神田沙也加も
自分の生活を豊かにしてくれていた才能溢れる方々が
その豊かにしてくれた世界から消えていってしまうのです。

きっと私のような芸能界の端くれには理解できないような
はたまた私のような芸人には理解できない
途轍もない苦しみや悩みがあるのだとはお察ししているのですが。

豊かになったのは私の生活で
彼らの生活は豊かではなかったのかも知れない。
(豊かさはお金だけじゃなくってよ・・・)




なんとも悲し過ぎはしませんか。

ここから先は

938字

¥ 100

ありがとうございます!