見出し画像

ほぼ無名の芸人に無名の芸人が5万円あげるライブするから来て欲しい!

おばんです!!!
皆さんはお笑いが好きですか?

お笑いが好きな皆さんは
劇場でお笑いを見たことがありますか?

私の小学校・中学校・高校時代は
「お笑いが好き!」ではなく
「バラエティが好き!」という感覚で過ごしてました!

水10、めちゃイケ、はねトび
エンタの神様(観たい人偏ってた気がする…)
あらびき団
レッドカーペットもあったか・・・


M-1もキングオブコントも
バラエティで観てた人がいったら観ようかなって位!


あ、でもポルノグラフィティが好きだから
堂本剛の正直しんどいで昭仁が出てた時に
野性爆弾さんを紹介していたから、しばらく観てたな!
好きな人の好きなものを好きになりたいじゃんか←
そして見事に野爆さんは好きです。


あ、中学の時ははねトびのチャイニーズデストローイ♪を
部活でやったりしたな!あと武勇伝。

あ、中学の部活の3年を送り出す会で女の子と漫才の真似して
妹いじりすぎて泣いてその会は終わったな、最悪だ。

あ、高校の文化祭でW実行委員長として
ジョイマンパクって日本製紙発射!という下ネタ舞台でやって
すべるという経験をしたな、最悪だけど最高だ。


そのレベルで過ごしてきて
今お笑いをやっています、あべみな!です。
大学の先輩に誘われたから芸人を始めました。
その先輩は辞めるって言った次の日オーストラリアに飛んで
ザ・ノンフィクションで拝見しました。
芸人ですね。


色々言ってますが・・・・
修学旅行?でルミネ行った位で
劇場でお笑いを見るという風習がなかったのです。

なのでね、そういった方々にも
劇場に来て欲しいなぁと思うのですが
どうやったら来てくれるんだろう・・・!笑

名前だけをみたら知らない人しかいないっていう
読者の方もいるでしょうし、それが大半でしょうし。


んー、それでもライブシーンでは割と
アツイメンバーが結集してくれたんですよ!!!!!
メディア露出あるメンバーも多いですし!!!

んーーーーーー来て欲しい。



来て欲しいんだよ。
来て欲しいんだよ!
来てくれないか!!!



★あさがえり杯
〜イワシをマークしたら勝ちの回〜

あさがえり
あっぱれ婦人会(おもしろ荘2022出演)
アモーン
おちもり
元祖いちごちゃん
幸せのトナリ(そろそろにちようチャップリン出演)
シティホテル3号室
スーパーメロディ(ネタパレ出演)
ゼスト(おもしろ荘2019出演)
ハナフダ
ハナイチゴ(おもしろ荘2022出演)
ピン芸人のじーつー
ぶたマンモス
フランスピアノ(2022ABCお笑いグランプリ ファイナリスト)
ブリキカラス(MX新しい波出演)
本多スイミングスクール(さんまのお笑い向上委員会モニター横芸人)
ポンループ(水ダウで彼氏作る企画出演)
マカロン
めしあがれ
モシモシ(ネタパレ出演)
ユースフルデイズ(ネタパレ出演)
よだれどり

【日にち】7月28日(木)
@西新宿ナルゲキ
【時間】開場:18:45/開演:19:00
/終演:21:00(予定)

【来場料金】2000円
http://tiget.net/events/187703

【配信料金】1500円
【配信アーカイブ】3日間
kpro-live.zaiko.io/item/349107

『お客様も芸人もみんな楽しい空間!!』がコンセプトのお笑いライブです。
お笑いライブが好きな人も、お笑い好きだけど劇場で観たことがない人も・・・
楽しんでもらえるようなメンバーが集まりました!!!
思いっきり笑って楽しんでってくださいー!



芸人にも喜んで欲しくって5万円をプレゼントすることにしたのです。
誰が手にするかは皆さんが決めてください!!!ふふふ

あぁ144席埋まってくれぇ。
今20席埋まってるんだけど、普通のライブだったら結構入ってる!
になるんだけど気合い入れてでっかいとこおさえちゃった!!!
きゃ・・・・・・



あー、夏の思い出、いい思い出にしよう!!!!!!!!!!!!!!
絶対面白い!!!!!!!!!!
んでまず

ありがとうございます!