見出し画像

てんてんさんのおすすめ交換日記🤍🧸


どうも、みななです❕👼

最近暑すぎてずっと引きこもってます。。。
だって。。。あついもん😿(^ ̥_  ̫ _ ̥^)でも、ちょっとは日光浴びてますよ?うん。。。

まぁそんなことは置いといて、今回はてんてんさんのおすすめ交換日記を紹介します❕♡♡
まぁ全部おすすめなんですけどね😼🤍

🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 

⚪️1つ目

この交換日記はてんてんさんが思うミナツドのおすすめ動画がのってあるので新規様などにとてもおすすめです♡
あと、私が書いたおすすめ動画の記事よりも見やすいのでいいです❕

⚪️2つ目

この記事は、私が「あ、やべっ、人生無駄にしてる。」って気付かされた記事でした。
とっても為になる事ばかり書いてあるので、人生を変えたい方、人生を無駄にしたくない方とかにオススメです❕♡♡

⚪️3つ目

この記事は、1番おすすめです❕♡
最後ら辺にある言葉が凄くいいです✨当時私は学校のいじめで悩んでいて自殺も考えていました。その時に、ミナツドさんの交換日記が急に気になり丁度てんてんさんがこの交換日記を上げていて読んでいたら元気が出てずっと泣いて、もうちょっと生きてみようかなと思えた記事でした❕この交換日記が無かったら今頃私は死んでたと思います。なので私の命を救ってくれたてんてんさんにはすごく感謝です‎ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡♡ありがとうございます😿🙌
今自殺を考えている方もこの記事を読んでみてください❕きっと元気が出ます😼🤍

⚪️4つ目

この記事は、てんてんさんの美容知識が沢山詰まってるのでいいです❕♡
最近肌荒れしてる方とか、どの洗顔がいいか迷ってる方におすすめです❕

🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 

んーー。。。また長くなってしまいました。
でもてんてんさんにはいい所がありすぎてつい長くなっちゃうんです😿🤍
ここまで見てくださった方ありがとうございました😿🙌

🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 𓂃 𓈒𓏸🎀 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?