見出し画像

Light Languageを話すとは


最近
山の中や
鳥との会話や
∞ MinamotoArt ∞ ®の説明で
Light Language よく登場してますが


Light Languageを話す方たちと
zoomなどで話をしたり
しています

わたしたちにとっての
Light Languageは
どこかの星に繋がるのではなく
自分の中の周波数を
表現する1つの方法なのです

それは
楽器を即興で奏でたり
即興でおどったり
絵を描いたり
即興で歌ったりするのと同じ

昨夜は
楽器を奏でたり
踊ったりしながら
時を過ごしました

外にあるのではなく
自分の内側にある✨

あっち?から
おろすとか
そんなのでは
ないのですよね•*¨*•.¸¸☆*・゚

ボディの臓器の中の周波数だって
表現できます

はじめて私が
Light Languageが話だした時の
感覚と
即興で人前で踊りだした時の
感覚は
やっぱり似ていて
その時のことは
両方とも
はっきり覚えています

内側の解放の
ひとつなんですよね•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして
大事なのは
頭を通してないということ

意味なんてわかんなくても
不思議と
同じところで
笑いあったりしています

友人が
とってもいいこと
話してくれました

言葉の話せない赤ちゃんが
バブゥ•*¨*•.¸¸☆*・゚とか
話して 手足を動かしているのと
同じような感覚だと

そこに
理由も理屈も思考も
ないのだものね•*¨*•.¸¸☆*・゚

ちなみに
ヒーリングやWSの中では
人や場をホールドする等の
エネルギーが自然と入るので
また 少しプラスαな感じかな



三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗