見出し画像

コントロールのない世界を体現する

夜10時くらいから4時間ほど

起きてるか寝てるのか

わからない状態で存在したあと

むっくり起きた

そして。。。。

落書きを

ぐじゃぐじゃと....

そしたら

人の形(自分)を描きたくなった

*うっすらとしか 見えませんが

ただ

意図なく

意味なく

線を加筆

どうやら

エネルギーの流れっぽい

そのエネルギーを

私が体感しているわけでもない

頭 からっぽ状態だし

今度は

小さく人を描いた

青→赤→緑の順に

また描いた

同じく

自分に何か感じてるわけじゃない

昼間の絵のお薬 ®のワークの

せいなのか?

3枚目は左右非対称だ

おもしろいなと思った

いや

知らない人がみたら

アホっぽい

でも

この

コントロールをはずして

やることって

大事だと思った

∞ MinamotoArt ∞ ®も

そうなんだけど

理由を今求めない

分析をしようとしない

ただ

あふれでたままに

やってみる

たぶん

セルフケア的なことの

ような気がするけれど

で、どうなの?を

求めない

ただただ

私が体現し続ければいいんだ

というか。。。

私がコントロールのない

意図のない世界を

体現し創造したいだけ

だから

そうする!

今の世の中や

政治とかみて

コントロールされている世界であるか

もう気付いている人はいるだろう

意識のコントロールが

一番怖いと

わたしは感じてる

今まで持っているもの

積み重ねてきた意識を

手放すことで

ほんとうの自分に還れるのだと思う

私の根っこ(魂)は

それを知っていたから

絵のお薬 ®をつくり

グループワークを

やっているのだと思うろうな.。o○

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗