見出し画像

〈 ステージ2☆33話 〉 前提をはずして


イノチグラスの

サポートカラーを選ぶとき

前提をはずすことを決めた私


前提とは枠みたいなものかな


職業の前提とったので

それを決めた日から

あまり絵を描いてないと思います





でも

とっても楽です


何屋さんでもない私


私は私でしかない


メディカルアロマほしいと

いわれたらつくる


みたいな(笑)


2月からは


アロマのお仕事しながら

学びたいこと

学んでます



と、書いてから

この記事を公開するのは

3月半ば



待つことを

少しやっています

いわゆる

クールダウンです

そして

自分の奥にあるものを

確かめています


進まない時間があっても

どこかで進んでる

少なくとも時間は経っています

私が進んでないようでも

周り進んでいます


人生の中では

短い一コマです


だから


ていねいに



すすむときは

がーっとくるので(笑)


絵を描いていなくても

∞ MinamotoArt ∞ ®の

Instagramのフォロワーが増えたり

絵を見てくれている人がいたり

時にあげる絵を

楽しみにしてくださる人がいたり

うれしいです


ありがとうございます💗





つづく


いつも読んでくださり

ありがとうございます


バックナンバーは

こちらから☆















三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗